ニュース

球団ニュース

TOP > ニュース > 球団ニュース

イベントニュース

ニュース一覧

巨大トラッキーふわふわが登場!!
2014年04月11日 更新
巨大トラッキーふわふわが登場!!(阪神甲子園球場のみ)

土日祝のミズノスクエアに「トラッキーふわふわ」(縦6M×横6M×高さ6M)が登場します。小学生以下のお子様が同時に10名、1回200円でお遊びいただけます。みんなで飛んだり跳ねたりして元気に楽しんでください!

※荒天等の場合は予告なく実施しない場合があります。ご了承ください。

トラッキー ふわふわ やくそくごと

・4歳~小学生で身長が100㎝以上のお子様が対象です。
・土足厳禁・くつ下着用でお願いします。
・1回10分の入替制です。原則途中入場はできません。
・雨天・強風の場合はふわふわを中止させていただきます。
・スタッフの指示には必ず従ってください。
・ポケットには何も入れず、手荷物は持たずにご入場ください。また、メガネやアクセサリー、ヘアピンなどは外してください。
・遊具内でお怪我をされた場合、応急処置はいたしますが、その後の責任は負いません。お怪我は自己責任となりますので、十分ご注意ください。
・当日体調不良や心身に何らかの異常が見られ、利用に対して危険性が考えられる場合、
またお食事直後はご利用にならないでください。
・当遊具は4歳~小学6年生のお子様が同時に利用する可能性がございます。使用中の接触等について危険性を感じる場合、あらかじめご利用をお控えください。
・保護者の方の付き添い入場はできません。児童のみの入場が不安な場合はご利用をお控えください。