チケット

京セラドーム大阪

TOP > チケット > 京セラドーム大阪

京セラドーム大阪

購入方法

  • インターネット
  • 電話
  • 店舗
  • 席種・料金
  • 空席情報

購入方法

店舗

一度に買うことのできる枚数は、お一人様1試合あたりいずれかの席を10枚までです

販売日程
発売カード 京セラドーム大阪(9試合)
電話予約・インターネットのみで発売 2/23(木)~2/24(金)
全ての窓口で発売 2/25(土)~
販売期間
京セラドーム大阪 当該試合の試合終了まで
ローソン・ミニストップ店頭
「Loppi」
当該試合の試合開始予定時刻まで
チケットぴあ店舗
セブン-イレブン
サークルK・サンクス
当該試合の試合日前日まで
梅田阪神プレイガイド
阪神甲子園球場 当該試合5日前まで
※阪神甲子園球場では、京セラドーム大阪開催試合の一部席種のみ発売いたします。
お買い求め方法
発売3日目(2/25)から店舗で発売いたします。
発売店舗 お問い合わせ先
ローソン・ミニストップ
店頭「Loppi」
ローソンチケットスポーツオペレーターダイヤル
0570-000-732
受付時間:10:00~20:00(オペレーター対応)
チケットぴあ チケットぴあ インフォメーション
0570-02-9111
受付時間:24時間(自動音声案内)
10:00~18:00(オペレーター対応)
※但し、毎週火、水曜日のAM2時30分~5時30分は、システムメンテナンスのため休止。
セブン-イレブン
サークルK・サンクス
阪神ステーションネット
(梅田阪神プレイガイド)
06-6347-6510
京セラドーム大阪 06-6586-0106
※月曜休業(但しイベント開催日を除く)
阪神甲子園球場 0798-47-1041
  • 阪神タイガース公式ファンクラブ会員対象割引販売に関する発売方法は、一般の発売方法と異なりますのでご注意ください。発売方法等詳細は、阪神タイガース公式サイト、または阪神タイガース公式ファンクラブ会員様に送付いたしますFC会報誌「T-magazine No.1」をご確認ください。
  • 初日の電話予約、インターネットの発売で完売となった場合、店頭発売はございません。
  • 阪神甲子園球場では、「特別指定席1塁側」と「内野指定席1塁側」のみのお取扱いとなります。
  • 発売店舗の営業時間、定休日等をお確かめの上、ご入場券をお買い求めください。
  • 京セラドーム大阪では、阪神甲子園球場開催試合の入場券の取扱いはございません。
上段レフトビジター専用応援席
車椅子席
当日券情報
電話 06-6586-0106  (京セラドーム大阪)
※月曜休業 但し、イベント開催日除く
ホームページ http://hanshintigers.jp/  (阪神タイガース公式サイト)
http://www.kyoceradome-osaka.jp/  (京セラドーム大阪公式サイト)
ご注意
  • 上段レフトビジター専用応援席は、一般の席種と発売方法が異なりますのでご注意ください。
  • 阪神タイガース公式ファンクラブ会員対象割引販売に関する発売方法は、一般の発売方法と異なりますのでご注意ください。 発売方法等詳細は、阪神タイガース公式サイト、または阪神タイガース公式ファンクラブ会員様に送付いたしますFC会報誌「T-magazine No.1」をご確認ください。
  • ロイヤルシートの一般発売は虎チケ、チケットぴあでのみ発売いたします。
  • フィールドシートの一般発売は虎チケ、チケットぴあのインターネットでのみ発売いたします。
    チケットぴあのフィールドシート専用URL:http://w.pia.jp/t/tigers-field/ にてご購入ください。
  • フィールドシートでの観戦の際は、危険防止の為、必ず備え付けのヘルメットを着用してください。
    ヘルメットをご着用いただけない場合、フィールドシートのチケットのご購入はお控えください。
  • 一度のご購入でお一人様一試合あたりいずれかの席を10枚まで購入可能です。
  • 発売初日からの電話予約、インターネットでの発売で完売となった場合、いずれの場合も店舗での発売はございません。
  • 入場券購入後の日程、席種、大小、座席等の変更・交換や料金の払い戻し、紛失・お忘れ等による再発行は一切いたしません。
  • ご購入いただいた入場券のエリア・席番でご観戦いただけない場合、入場をお断りすることがございます。
  • やむを得ない事情により中止の場合、振替・追加される試合については、試合日程が決定次第、発売日・発売方法を発表いたします。(記載の発売方法とは異なります)。
  • 試合観戦の約定として「試合観戦契約約款」を適用します。