チケット

レフトビジター専用応援席

TOP > チケット > レフトビジター専用応援席

レフトビジター専用応援席

レフトビジター専用応援席は、ビジターファンの皆様に応援していただくビジターファン専用エリアとなります。トラブル防止のため、阪神タイガースを含む、試合当日のビジター球団以外の応援行為・服装の着用・応援グッズの使用を禁止いたします。
また、ビジターファンの皆様に安心して、レフトビジター専用応援席の入場券をお買い求めいただけるように、一般入場券とは、異なる発売方法とさせていただきます。ご購入の際は、ビジター専用応援席における禁止事項をご確認・ご了承の上、お買い求めください。

禁止事項

阪神タイガースを含む、試合当日のビジター球団以外の応援行為・服装の着用・応援グッズの使用を禁止いたします。

  • ※入場後、禁止事項を遵守いただけない場合、ご退場いただく場合があります(その際入場券の払戻はできません)。
  • ※入場券ご購入後の日程、席種、大小、座席等の変更・交換や料金の払い戻し、紛失・お忘れ等による再発行は一切いたしません。
  • ※上記禁止事項にご了承の上、入場券をお求めください。レフトビジター専用応援席の入場券をお買い求めいただいた場合は、上記禁止事項にご了承いただいたものとさせていただきます。

購入方法

他席種と発売方法が異なりますのでご注意ください。

阪神甲子園球場主催試合(オープン戦の巨人戦を含む)
インターネット(PC・スマートフォン・モバイル)
甲チケ https://www.koshien-qr.com/
チケットぴあ http://w.pia.jp/t/tigers-visitor/
  • ※甲チケでは、甲子園球場開催試合分のみ発売いたします。
  • ※甲チケでは「一般購入」のみでの販売となります。「タイガース公式ファンクラブ会員」または「TigersiD会員」としてログインをされた場合、レフトビジター専用応援席の販売はございません。
  • ※チケットぴあでは、毎週火、水曜日の午前2:30~5:30は、システムメンテナンスのため休止いたします。
電話
特別ダイヤル(チケットぴあ) 0570-02-6366 (初日10:00~24時間)
  • ※毎週火、水曜日の午前2:30~5:30は、システムメンテナンスのため休止いたします。
  • ※電話予約の際は発信者番号の通知が必要です。発信者番号通知をオンにするか、電話番号の頭に186をつけておかけください。また、公衆電話、トーン信号の出ない電話、一部携帯電話、IP電話、海外からの電話等からはご利用できません。
店舗

阪神甲子園球場窓口・チケットぴあ

  • ※その他プレイガイド・各コンビニでの販売はございません。
京セラドーム大阪主催試合(オープン戦を除く)
インターネット
チケットぴあ http://w.pia.jp/t/tigers-visitor/
  • ※毎週火、水曜日の午前2:30~5:30は、システムメンテナンスのため休止いたします。
電話
特別ダイヤル(チケットぴあ) 0570-02-6366 (初日10:00~24時間)
  • ※毎週火、水曜日の午前2:30~5:30は、システムメンテナンスのため休止いたします。
  • ※電話予約の際は発信者番号の通知が必要です。発信者番号通知をオンにするか、電話番号の頭に186をつけておかけください。また、公衆電話、トーン信号の出ない電話、一部携帯電話、IP電話、海外からの電話等からはご利用できません。
店舗

京セラドーム大阪窓口
チケットぴあ・セブン-イレブン Pコード「591-105」

  • ※その他プレイガイド・各コンビニでの販売はございません。

ご注意

  • ※ガイダンス及び当サイトに記載されている注意事項をご了承の上、お買い求めください。
  • ※発売日及び発売期間は一般入場券と同じです。
  • ※発売初日から2日間は、発信者番号規制及びインターネット規制がかかります。オープン戦では規制はございません。
  • ※チケットぴあで購入したチケットの引取は、チケットぴあ店舗、セブン-イレブンのみとなります。
  • ※甲チケで購入したチケットの引取は阪神甲子園球場の窓口のみとなります。
発信者番号規制(オープン戦を除く)
  • ※1購入(1コール)につき1試合1席種に限ります。
  • ※同じ電話番号からは1日につき各試合1席種のみのご予約となります。複数の試合をお求めの場合は、改めてお掛け直しください。
    (代表番号として発信される会社、自宅からの電話も同様です)
インターネット規制
  • ※お一人様(1つの会員登録)1日につき各試合1席種のみの発売となります。複数の試合をお求めの場合は、改めてお買い求めください。