宜野座キャンプファンサービス紹介

春季キャンプ2020

TOP > ニュース > 春季キャンプ2020 > 宜野座キャンプファンサービス紹介

阪神タイガース春季キャンプ特集2020

宜野座キャンプファンサービス紹介

阪神タイガースは2月1日(土)~26日(水)に沖縄・宜野座球場で行われる春季キャンプ期間中に様々なファンサービスを企画し、ファンの皆様のご来場をお待ちしております。

ステージイベント
キャンプの期間(休日を除く)中、宜野座球場にある特設ステージでじゃんけん大会や2020年のウル虎ユニフォームを着用しての撮影会やスピードガン大会、阪神OBをゲストにトークショーなど日替わりでイベントを開催します!
選手サイン会
※写真は昨年実施のものです。
事前抽選で選ばれた方を対象に、選手から直筆サインをプレゼント!目の前で私物に直筆サインをいたします。
実施に関しては、当日現地でアナウンスをさせていただきます。イベントへのエントリー方法も現地にてご案内いたします。
※天候により中止となる場合があります、悪しからずご了承ください。
KIDSボールプレゼント
事前に選ばれたお子様を対象に、タイガースのボールをプレゼント!さらに、プレゼントしたボールには選手が目の前で直筆でサインを入れます!
※実施日は未定です。実施に関しては、当日朝に現地のステージ横掲示板でご案内させていただきます。
ブルペン見学ツアー
事前に選ばれたファンの方を対象に、ブルペン内で選手の投球風景を見学していただけるツアーを実施!
※実施日は未定です。実施に関しては、当日朝に現地イベントステージ横掲示板でご案内させていただきます。
グラウンド・ウォーク
練習終了後のグラウンドで家族や友達と選手気分を満喫!
※実施日は未定です。実施に関しては、当日現地でアナウンスいたします。
矢野監督直通!目安箱
ファンの皆様が想っていることやご意見をぜひ教えてください!ステージ横に目安箱を設置していますので、宜野座にお越しの際は是非ご参加ください!矢野監督が読ませていただきます。
応援メッセージBOX
宜野座キャンプ地に監督・コーチ・選手への応援メッセージBOXをステージ横に設置します。
皆様から募る熱いメッセージをそのまま監督・コーチ・選手へ届けます!チーム全員でも○○選手へなど個別のメッセージでもOK。メッセージカードは現地にもご用意しておりますが、持ち込みもOKです。
宜野座にお越しの際は頑張っている選手へメッセージでエールを送ってください!
フォトスポット
今年も宜野座球場内2箇所にフォトスポットをご用意しました!沖縄に来た記念に是非撮影してください!

注意事項

  • ※イベントは天候により中止となる場合があります、悪しからずご了承ください。
  • ※イベントの実施・エントリー方法に関しては、現地でアナウンス致します。