ニュース

球団ニュース

TOP > ニュース > 球団ニュース

イベントニュース

ニュース一覧

ウル虎の夏2015&永久欠番デー 選手着用ユニフォームチャリティオークション開催について
2015年07月23日 更新

株式会社阪神タイガースと阪神タイガース選手会は、「ウル虎の夏2015」開催期間中(7月24日~26日、7月31日~8月2日)に監督・コーチ・選手が着用するユニフォーム、及び3月8日に開催された「永久欠番デー」で監督と選手が着用した背番号10のユニフォームのチャリティオークションを、下記の要領にて開催することに致しましたのでお知らせします。

出品内容

【ウル虎の夏2015ユニフォーム】
和田監督、一軍コーチ、及び「ウル虎の夏2015」期間中に一軍登録される選手が着用するユニフォームを上下セットで出品予定。
※5月4日~6日のお披露目試合で着用したユニフォームも含まれます。

【永久欠番デーユニフォーム】】
3月8日のオープン戦(対読売ジャイアンツ戦)の「永久欠番デー」で着用した背番号10のユニフォーム合計31着を上着のみで出品予定。

※それぞれ、ユニフォームには直筆サインが入ります。

入札方法及び入札受付期間

阪神タイガース公式サイト内特設ページよりご入札いただけます。
●入札受付期間:7月24日(金)10:00 ~ 8月9日(日)23:00

収益金贈呈先

一部の経費を除き、日本赤十字社兵庫県支部を通じて、国内外の災害復旧支援活動にお役立ていただきます。

注意事項

・落札できる権利はおひとり様1着のみです。
(「ウル虎の夏イエローユニフォーム」「永久欠番デーユニフォーム」の両方から1着のみとなります。)
・入札は複数ご入札いただけますが、落札希望の優先順位を指定することはできません。
(落札権を複数獲得されることがあれば、弊社にて落札する1着を決定させていただきます。)
・入札者の中から、最高値を入札された方を落札者といたします。
(落札者へは、9月初旬以降に入金方法等を記載した落札通知をお送り致します。)
・最高入札金額の入札者が複数いた場合、抽選とさせていただきます。
・入札の公平を期すため、他の入札者の入札金額は公表いたしません。また、入札金額等に関するお問い合わせは
 一切受けつけておりません。

※ 入札方法及び落札方法のほか、詳細なルール等につきましては、ご入札前に下記ページでご確認ください。