ニュース

球団ニュース

TOP > ニュース > 球団ニュース

チームニュース

ニュース一覧

上本博紀選手が契約更改
2015年12月09日 更新

9日(水)、上本博紀選手が球団事務所での契約更改終了後に会見を行いました。

上本博紀選手コメント(会見より)

―サインはされましたか?

しました。

―増減は?

想像にお任せします。

―球団からの評価はいかがでしたか?

もっとやってもらわないとと言われましたし、自分でもそう思います。自分は結果を残していないので。

―選手会長として球団への要望はという話はされましたか?

いくらかありましたし、これからもあればします。要望というか、常識の範囲内で選手を代表して要望はしていかないといけないと思います。

―具体的にどのような要望ですか?

具体的には言えないです。

―今シーズンを振り返っていかがでしたか?

数字が全てだと思うので。全然ダメでしたね。

―このオフはどうやって過ごす予定ですか?

一日も無駄にしないように、しっかり計画を立てて過ごしていきたいと思います。

―自主トレの予定は決まっていますか?

場所は決まってないですが、やるべきことは決まっています。

―来季は変革の年になりますが、選手会長としてどのような思いですか?

何か変わらないといけないと思いますし、個人的にも変わらないといけないと思います。
一番は、チームは優勝へ向かっているので、しっかりその戦力というか貢献したいと思います。

―具体的にここを超変革しようというところは?

具体的な数字は無いですが、一日一日しっかり後悔の無いように過ごして、それを積み重ねていきたいと思います。

―ファンの皆さんへ一言

優勝するために一戦一戦戦っていくので、いつもと変わらない熱い声援をよろしくお願いします。