ニュース

球団ニュース

TOP > ニュース > 球団ニュース

その他ニュース

ニュース一覧

藤井彰人氏と福井ミラクルエレファンツ新谷社長が球団を訪問
2015年12月25日 更新

25日(金)、今季で現役を引退しフロント入りした藤井彰人氏が、来季からコーチとして派遣されるBCリーグ福井ミラクルエレファンツの新谷隆美球団取締役社長とともに球団を訪れました。

藤井彰人氏コメント

引退してからこの話をいただいたのですが、気持ちも切り替えれています。
不安もありますが、指導者という立場で自分も勉強することがたくさんあると思いますし、期待というかわくわくしている気持ちがあり、すごく楽しみにしています。

新谷隆美球団取締役社長コメント

今年は春に業務提携結ばせて頂き、田面選手、トラヴィス選手を3ヵ月ずつ派遣していただきました。
若い選手にはうちの球団で投げるチャンスがたくさんありましたので、経験を積んでいただけたかなと思っております。
またこの度は、新たに大変優秀な藤井前キャッチャーをうちの球団に派遣していただき本当に感謝している次第です。
藤井さんには、吉竹監督のご希望でバッテリーコーチをしていただくということで、吉竹監督も藤井さんが来るのを楽しみに待っているみたいです。
ぜひ、みなさん機会がありましたら福井に足を運んでいただきまして、吉竹監督や藤井さんがおられますので、見に来ていただきたいと思います。