ニュース

球団ニュース

TOP > ニュース > 球団ニュース

その他ニュース

ニュース一覧

2023シーズンTigersGirlsメンバーが決定!
2022年12月27日 更新

オフィシャルファンサービスメンバー「TigersGirls」の2023シーズンメンバーとして活動する18名が決定いたしました。
TigersGirlsは、試合開催日のグラウンドや場外ステージにてパフォーマンスを行い、阪神タイガースとファンをつなげる架け橋となってチームの勝利を後押ししています。またパフォーマンスだけでなくボールガールやリリーフカー等のゲーム進行補助も行っております
試合開催日以外には幼稚園・小学校訪問などの社会貢献活動や地域のイベントへの出演などを通じて、野球やダンスをすること、阪神タイガースを応援することの楽しさを伝えるために積極的に活動しております。
そしてTigersGirlsは2023シーズンで節目の10年目を迎えます。記念すべき年にファンの皆さまと一丸となって「アレ」を目指し、阪神タイガースを盛り上げていきます!


上段左から ※( )は年数、★はcaptain
Ayuna (2) ・ Sara (2) ・ Nonoa (2) ・ Cosmo (2) ・ Mimori (2) ・ Anzu (2)
Momoka (1) ・ Sayaka (1) ・ ★ Ayaka (5) ・ Kana (5) ・ Urara (1) ・ Tomoha (1)
Yui (1) ・ Lum (1) ・ Haruki (1) ・ Ayana (1) ・ Shino (1) ・ Moe (1)

キャプテンAyakaのコメント

今シーズンもたくさんの個性輝くルーキーたちが集まってくれました。
TigersGirls結成10年の歴史を受け継ぎながら新しい風を吹かせてくれると感じ、とてもワクワクしています。ベテランメンバー8人ルーキー10人の合計18人で、阪神タイガースの「アレ」を後押しする最高のパフォーマンスを皆さまにお届けします。
私たちと一緒に阪神甲子園球場でたくさんの勝利の瞬間を分かち合いましょう。

ルーキーHarukiのコメント

皆さまと一緒に阪神甲子園球場を日本一熱い球場にするために、高身長を活かしたダイナミックなパフォーマンスで魅了するだけでなく、笑顔と元気で熱く熱く盛り上げていきたいと思っています。
皆さまと阪神甲子園球場でお会いできることを楽しみにしています。

ルーキーLumのコメント

持ち前の明るさと元気で日本一を目指す阪神タイガースを全力で応援していきます。
チームにパワーを与えられるように精一杯頑張りますので、皆さん一緒に応援しましょう!