ウル虎の夏2018

ウル虎の夏2018

着用ユニフォームチャリティーオークション

『ウル虎の夏2018』にて、監督・コーチ・選手が着用した期間限定ユニフォームを上下セットでチャリティーオークションとして、ファンの皆様にご提供します。収益金は一部の経費を除き、日本赤十字社兵庫支部に贈呈し、平成30年7月豪雨で被災された方々の支援に役立てていただきます。

ご利用方法

以下の利用方法をご一読の上、ユニフォームチャリティオークションへのご参加をお願いいたします。

会員登録
当オークションのご利用には無料の会員登録が必要です。
オークション仮会員登録
まずメニューの[会員登録]をクリックし、会員規約に同意の上、オークション会員仮登録をしてください。
『オークション仮会員登録』は登録されたメールアドレスが本人のものであるかの確認のために行います。
仮会員登録をおこなうと登録したメールアドレスに仮登録IDが届きます。
オークション会員登録
仮会員登録時に発送しましたメールに記載されました仮登録IDを入力して会員登録を行います。
会員登録が完了すると、以後商品入札が可能となります。
退会
期間中に会員登録を解除する場合は、退会ページから退会処理を行ってください。登録内容の変更は行えません。一度退会の上、再度会員登録を行ってください。
全てのオークション対象賞品発送完了後30日経過以降に、全てのオークション会員は自動退会とさせていただきます。
退会はこちら
入札方式
最も高い額を入札した方が落札する方式です。
落札できる権利はおひとり様1着のみです。入札は複数ご入札いただけますが、落札希望の優先順位を指定することはできません。(落札権を複数獲得されることがあれば、弊社にて落札する1着を決定させていただきます。)
金額は1,000円以上、1,000万円未満、1円単位での入札が可能です。
入札金額は、開催期間中に限り修正が可能です。(同じユニフォームを二回目以降の入札いただくことで、自分の入札金額の修正となります。)
結果発表
落札者にはオークション事務局より落札通知を郵送いたします。また、結果及びオークション代金のお支払い方法は落札者にのみお知らせ致します。