チケット

団体観戦プラン

TOP > チケット > 団体観戦プラン

団体観戦プラン

団体観戦プラン 団体グッズ付きプラン オープン戦

対象日程

甲子園球場限定オプション

  • 歴史館
  • 団体弁当
  • 団体バス駐車場

ご確認ください

  • 払い戻し
  • 空席情報
  • パンフレットダウンロード
団体観戦プラン

[ご注意(阪神甲子園球場・京セラドーム大阪共通)]

※こども料金は4歳以上小学生以下となります。
※おとな、こども混成の場合は、総人数により所定の割引をいたします。
※球場に入場される場合、引率者・乗務員・添乗員の方も入場券が必要となります。(団体料金と同料金)

団体グッズ付きプラン

1塁アルプス指定席の団体入場券にタイガースイエローフェイスタオルがセットになった限定プラン!
好評につき、2017年に甲子園球場で迎え撃つビジター全8球団の試合を1ゲームずつ対象といたしました!
仲間を誘ってスタンドを黄色に染めてタイガースを熱く応援してください!

特典

対象試合・販売期間

対象日 対戦カード 販売期間 開催球場
4月14日(金) 広島 2月1日(水)~3月15日(水) 阪神甲子園球場
5月26日(金) DeNA 2月1日(水)~4月26日(水)
6月2日(金) 日本ハム 2月1日(水)~5月3日(水・祝
6月13日(火) 西武 2月1日(水)~5月14日(
6月16日(金) 楽天 2月1日(水)~5月17日(水)
7月12日(水) 中日 2月1日(水)~6月12日(月)
8月29日(火) ヤクルト 2月1日(水)~7月30日(
9月14日(木) 巨人 2月1日(水)~8月13日(

※ 販売期間であっても予定枚数に達し次第受付終了となりますので、お早めにお買い求めください。

対象席種・料金 

※特典は、団体グッズ付きプラン対象試合の「1塁アルプス指定席」をご購入の方のみが対象です。
対象試合であっても3塁アルプス指定席や、一般販売でのご購入等、対象条件以外でご購入の場合は特典対象外となります
のでご注意ください。

特典引換場所・時間

  • ※特典は、観戦試合当日のみ対象チケット1枚提示につき1つお引換えいたします。
    雨天中止の場合や、引換時間外、対象チケットの紛失等でのお引換えはできませんのでご注意ください。
  • ※引換場所の詳細は、送付される入場券券面をご確認ください。
オープン戦
対象試合
試合日 対戦カード 試合時間 開催球場
3月5日( 広島 13:00(予定) 阪神甲子園球場
3月7日(火) ヤクルト
3月8日(水) ロッテ
3月9日(木)
3月11日( 西武
3月12日( 巨人
3月14日(火) オリックス 18:00(予定) 京セラドーム大阪
3月25日( 13:00(予定)
対象席種・料金(税込)※オープン戦は枚数による割引はございません。
  • ※京セラドーム大阪開催のタイガースベンチは3塁側となります。
  • ※3月14日の開催試合は下段席のみの販売となります。上段席は開放いたしませんので、予めご了承ください。
対象日程
購入方法
(1) 電話でお申込み

ご希望の試合日、人数、席種を電話にてご予約ください。
その際、団体名、住所、電話番号等をお申し出ください。

(2) 請求書をお届けします

2017年2月中旬より順次、入場券代金と入場券送料700円の請求書をお届けいたします。

(3) 各金融機関でお振込みください

請求書記載の期日までに指定の口座にお振り込みください。

※振込手数料等支払いに要する費用は、お客様のご負担となります。
※期日までにお振り込みいただけない場合、入場券の発送が遅れ、到着が試合日間際になる場合がございます。

(4) 入場券をお届けします

お振り込み確認後、約2週間で入場券を発送いたします。

※2月末日までにお申し込みの入場券は、3月中旬頃の発送となります。
※入場券の到着はお振り込み日により異なります。
※試合日の1週間前になっても入場券が届かない場合は0570-084-123までお問い合わせください。

【ご注意】
  • ※お申込み後の試合日・席種・人数・大小等の変更並びにキャンセル等は一切できません。また、座席位置の指定や追加での隣席手配、紛失・お忘れ等による入場券の再発行等も対応いたしかねますので、予めご了承ください。
  • ※入場券等の郵送代金として一件につき700円が必要です。
  • ※球場に入場される場合、引率者・乗務員・添乗員の方も入場券が必要となります。
  • ※阪神甲子園球場の土日祝日開催試合および巨人戦での割引設定はございません。定価料金【おとな(中学生以上)2,700円、こども(4歳~小学生)1,100円】での販売となります。
  • ※土日祝日開催試合、巨人戦は1度のお電話でのお申込み可能上限枚数は300枚までです。
  • ※おとな、こども(4歳~小学生)混成の場合は、総人数により所定の割引をいたします。
  • ※ご希望日が満席の場合は、お申込みをお断りさせていただきます。
  • ※転売目的での団体入場券のご購入はできません。転売目的での購入が明らかな場合は、以後のご利用を制限させていただく場合がございます。
  • ※団体入場券は団体販売用の座席位置での販売となります。
  • ※0570から始まる電話番号は、一部の携帯電話・PHS・ケーブルテレビ接続電話・IP電話・公衆電話・海外などからご利用いただけない場合がございます(ご契約電話事業者と接続可能かをご確認ください)。トーン信号が出ない状態ではご予約ができません。ダイヤル回線をご使用の場合は、必ずトーン信号に切り換えてからご予約ください。
  • ※お客様の個人情報は、請求書や入場券の発送、ならびに球団の商品やサービスのご案内に使用させていただきます。
  • ※ご購入いただいた入場券の席番でご観戦いただけない場合、入場をお断りする場合がございます。
  • ※座席位置は入場券の到着をもってのご確認となります。
甲子園歴史館について

団体入場券をご購入頂いたお客様に、併設する甲子園歴史館の入館料と、スタジアムツアーの料金を割引させていただきます。(甲子園歴史館の見学をご希望の場合は、甲子園歴史館までご予約をお願いします。ご予約の際、必ず団体観戦チケットを購入した旨をお伝えください。)

※歴史館入館料込 ※いずれも対象試合のみ

※通常団体割引は20名様以上からの適用となります。本プランのみ11名様以上から団体割引を適用いたします。
※子ども料金は4歳~中学生までとなります。※料金は税込です。
※歴史館、スタジアムツアーのみのご利用の場合、20名様以上からの割引となり、オリジナルグッズの特典はございません。

甲子園歴史館とは???

甲子園球場の90年にわたる歴史を、貴重な展示品をはじめ、時代を振り返る写真や、名選手の活躍や名シーンの感動を味わえる映像などを随所に配し、世代を超えてお楽しみいただける阪神甲子園球場の外野2階部分に位置する展示施設です。

入館料
おとな600円、こども(4歳~中学生)300円
営業時間
10:00~18:00(11月~2月は10:00~17:00)
※入館は30分前まで ※イベント開催時など、催し物により変動。
休館日
月曜日(試合開催日、祝日を除く) ※年末年始、メンテナンス休館あり。
お問い合わせ
0798-49-4509

歴史館写真

団体弁当について

甲子園球場では、タイガースの選手とコラボしたオリジナル弁当をはじめ、団体限定の低価格のお弁当など多数取り揃えております。

ご予約・お問い合わせ

阪神甲子園球場(飲食・物販担当)TEL:0798-46-5047(10:00~18:00 定休日あり)
京セラドーム大阪(代表)TEL:06-6586-0106(イベント開催日を除き月曜休業)
※京セラドーム大阪では特典はございません。 詳しくは阪神甲子園球場HPをチェック!

団体バス駐車場について

団体バスでご来場の場合は、浜甲子園駐車場(球場まで徒歩約25分)をご利用いただけます。

  • ※入庫可能時間は試合開始時間の2時間前から、出庫時間は試合終了後1時間以内となります。
  • ※乗客が空のバスでは入庫できません。
  • ※乗客の乗降は浜甲子園駐車場にてお願いいたします。周辺道路等での乗降はできません。
  • ※満車の場合、受付ができません。予めご了承ください。

★団体入場券と同時のお申し込み

入場券お申し込み時にバス駐車台数も併せてお申し込みください。入場券・駐車券代金等まとめた請求書を送付いたします。入金確認後に入場券とともに駐車券を発送いたします。

★駐車場のみのお申し込み

  • 1電話でお申し込み >>予約番号をお知らせします
    団体名、台数、担当者名、連絡先等を電話にてお知らせください。
    1
  • 1引換期間内にお近くのローソン・ミニストップ店頭に設置されているLoppi(端末機)にて、
    予約番号を入力のうえ、駐車券をご購入ください。
  • 1観戦当日、駐車券とその券に記載された整理番号をバスのフロントガラスに掲示のうえ、
    駐車場へお越しください。

京セラドーム大阪での団体バス駐車場の受付は一切行っておりません。お客様ご自身でお問い合わせください。
京セラドーム大阪近隣駐車場→長堀バス駐車場 06-6537-6100

払い戻しについて

雨天またはその他の事情で試合が開催されなかった場合のみ、払い戻しをいたします。
※球団事務所では、払い戻しは一切行っておりません。
※試合の有無は、下記までお問い合わせください。
阪神甲子園球場 TEL 0180-997-750 / 京セラドーム大阪 TEL 06-6586-0106 まで

店舗での払い戻し方法

〔払い戻し期間〕

阪神甲子園球場 … 試合中止日の翌日から公式戦最終試合の3週間後まで
その他の場所(店舗)… 試合中止日の翌日から3週間以内

〔払い戻し店舗〕

下記店舗にお問い合わせのうえ、払い戻しください。
※コンビニ(ローソン・ミニストップ)店頭での払い戻しはできません。

店舗により営業時間と定休日が異なりますので、事前に各店舗にご確認ください。

場所 TEL
阪神甲子園球場 0798-47-1041
阪神ステーションネット 梅田阪神プレイガイド 06-6347-6510
三宮阪神プレイガイド 078-221-6030
山陽電車 ご案内センター(明石) 078-913-2880

※京セラドーム大阪の団体入場券は店舗で払い戻しできません。

郵送での払い戻し方法

〔払い戻し期間〕

試合中止日から2週間以内に届くように、下記までご郵送ください。

  • (1)ご郵送(簡易書留/宅配便等)による入場券の払い戻しは、団体で購入した枚数をすべてまとめてお送りください。入場券の郵送費用はお客様のご負担となります。入場券郵送時の郵便物未達による責任は負いかねますのでご注意ください。
  • (2)ご返金は振り込みとなりますので、振込先(金融機関名・支店名・預金種別・口座番号・口座名義[カナ])とお客様の住所、氏名、電話番号を明記した書面を同封の上、入場券とともにご郵送ください。
    ※法人としてのお申し込みのお客様は、ご請求書と入場券をご郵送ください。
  • (3)入場券代金から払い戻し手数料(払戻先1件につき500円)を差し引いた金額をご返金(振り込み)いたします。
  • (4)ご返金は入場券到着後約1ヶ月ほどお時間がかかりますので、予めご了承ください。

〔払い戻し入場券送付先〕

〒141-8609 東京都品川区大崎1丁目11番2号 ゲートシティ大崎イーストタワー17F
(株)ローソンHMVエンタテイメントスポーツ営業部「阪神タイガース 団体入場券払戻」係
お問い合わせ:0570-084-123(10:00~19:00)
※京セラドーム大阪の入場券払い戻し方法は上記までお問い合わせください。

団体バス駐車料金払い戻しについて

雨天中止またはその他の事情でゲームが開催されなかった場合のみ、払い戻しいたします。
ただし、一旦入庫された場合は、払い戻しができかねますのでご了承ください。

〔払い戻し方法〕

団体入場券申し込みと同時に購入した場合…入場券と同方法にて払い戻しいたします。
バス駐車券のみコンビニ店頭で購入した場合…購入店舗で払い戻しいたします。
(試合中止日の翌日から2週間以内)