ニュース

球団ニュース

TOP > ニュース > 球団ニュース

その他ニュース

ニュース一覧

「あなたがバレンタインチョコをあげたい選手・監督・コーチ」を投票しよう!
2020年02月03日 更新

2020年春季キャンプがスタートしました!
今年もタイガース公式サイトでは、2月14日のバレンタインデーに向けて「あなたがバレンタインチョコをあげたい選手・監督・コーチ」を投票するバレンタイン企画を実施します!

今回は選手だけでなく、監督・コーチも対象となりました!ぜひ大好きなあの選手、応援したいあの選手、ずっと応援してきた監督・コーチなど、みなさんがチョコをあげたいと思う虎戦士に投票して、キャンプ中のタイガースを応援してください!

投票期間は、本日より2月12日(水)まで。発表はバレンタイン当日の2月14日(金)に当サイトで公開いたします。なお、1位に選ばれた虎戦士から素敵なサイン入りグッズを、後日公式モバイル会員様・公式ファンクラブ会員様に抽選でプレゼントいたします(プレゼントの詳細は後日お知らせいたします)!

投票方法

投票フォームにお名前、メールアドレス、投票したい選手・監督・コーチを選択してください。

投票フォーム

投票期間

2020年2月12日(水)23時59分まで

ご注意

※どなたでも応募は可能です。
※投票できるのは選手・監督・コーチを通じてお一人様1人までです。何度応募されましてもデータは上書きとなりますので、ご注意ください。
※プレゼントの詳細は後日発表となり、対象は公式モバイル会員様・公式ファンクラブ会員様となります。
※今回投票いただきましてもプレゼント企画とは別企画となり、プレゼント企画へは再度ご応募が必要となりますので、予めご了承ください。