ニュース

球団ニュース

TOP > ニュース > 球団ニュース

その他ニュース

ニュース一覧

【モバイル会員様限定】12/5(土)ファン感謝デーオンライン視聴権をプレゼント!
2020年11月17日 更新

1年間熱い応援をいただいたファンの皆様への感謝を込めました「阪神タイガースオンラインファン感謝デー2020」を、12月5日(土)に開催いたします。新型コロナウイルス感染拡大防止のため、今年はオンラインでの開催となりますが、阪神タイガースOBの今成亮太氏をお迎えして、選手の素顔が見られる楽しいコーナーを予定しております!
公式モバイルサイトでは会員様限定で、このファン感謝デーを「球団公式動画配信サービス 虎テレ」で視聴いただける権利を抽選で200名様にプレゼントいたします。
モバイルサイトはオフシーズンも充実!ここでしか見られないコンテンツを続々と配信予定です。まだご利用いただいていない皆様は、この機会にぜひご入会ください。

対象
2020年12月5日(土) 阪神タイガースファン感謝デー(12:00~約2時間の配信を予定)
人数
200名様
応募締切
2020年11月30日(月)23時59分まで
注意事項

※リアルタイム限定での配信となり、アーカイブ(後日)でのご視聴はできません。ご了承ください。
※ご視聴の際の通信費はお客様負担となります。
※ライブ配信の為、映像が途切れた際のリプレイ機能はございません。通信環境の良い場所のご視聴を推奨いたします。
※12月もモバイル会員を継続いただいていることが、当選条件となります。
※当選者の方のみ、12月1日(火)~3日(木)の間にmbinfo@hanshintigers.jpから、メールで視聴コードをお送りいたします。受信できるように設定をお願いいたします。なお応募受付の確認、当選・落選についてのご質問は受け付けていません。
※転売目的でのご応募はご遠慮ください。
※抽選の結果残念ながら落選となった方も、虎テレにご登録いただくことでファン感謝デーの様子をご視聴いただけます。視聴方法につきましては、下記リンク先をご確認ください。