ニュース

球団ニュース

TOP > ニュース > 球団ニュース

その他ニュース

ニュース一覧

「#虎エール」を付けて あなたの歓声を“もっと”届けーる! 
2021年04月01日 更新

昨シーズン実施いたしました、「#虎エール」を付けてあなたの歓声を“もっと”届け―る!企画を今シーズンも実施いたします。TwitterやInstagramで、選手・チームへの応援メッセージやあなたの応援風景の写真に「#虎エール」を付けて投稿してください。タイガースと共に日本一を目指すファンの皆さまからの“エール”をお待ちしております。


※写真はイメージです。

募集期間

4月2日(金)~2021シーズン中のタイガース主催試合

投稿方法

TwitterやInstagramに「#虎エール」を付けて、選手・チームへのメッセージやあなたの応援写真を投稿してください。

注意事項

・投稿数によっては全てを表示できない場合があります。
・投稿は投稿者自身の責任において行ってください。
・投稿内容に係る苦情・異議申し立て、その他トラブルがあった場合は、すべて投稿者の責任において対応してください。
・投稿いただいたメッセージおよび写真は本企画以外で使用しませんが、各メディアに報道される場合があります。

また、投稿する際は以下のことに遵守してください。
・他人の財産、プライバシー等を損害するものでないこと。
・著作権など知的財産権を侵害しないこと。
・法令等に反するものでないこと。