ニュース

球団ニュース

TOP > ニュース > 球団ニュース

その他ニュース

ニュース一覧

2022年シーズン「ファンともっと!プロジェクト!」
今回も第1弾は春季一軍キャンプ地から実施!
2022年01月24日 更新

2020年シーズン、プレー以外でもファンの皆さまに“もっと”楽しんでもらうために立ち上げた「ファンともっと!プロジェクト!」。今シーズンも実施します!
2022年シーズン第1弾は、昨年と同じく春季一軍キャンプ地の選手に届ける「応援メッセージ・似顔絵」の募集!そして新たに皆さまからの質問に選手が答える「選手への質問」を大募集します!

 
※写真はイメージです。

メッセージ・似顔絵募集

キャンプ地のベンチ内だけでなく、スタンドにも飾る予定です。そして今回も"キャンプ地限定"で全てのお客様を対象に募集します!さらに、応募いただいた方の中から抽選で、応援メッセージや似顔絵に選手がサインを書いてお返しします。

募集期間

2022年1月24日(月)~2022年2月25日(金)

規格(サイズ)

・A4サイズの用紙に横書きで作成してください。
※掲出できるのはA4サイズの用紙のみとなりますので、キャンパスや規定サイズ外の作品は掲出エントリーから外させていただきます。
※いただいたメッセージ・似顔絵は返却できませんので、予めご了承ください。

募集要項

・ファンクラブ会員様以外でも、どなたでも応募していただけます。(キャンプ地限定)
・応援メッセージや似顔絵を郵送にて送付できる方が対象です。
・応援メッセージや似顔絵の裏面にご自身の名前・住所・電話番号を記載してください。

応援メッセージ・似顔絵送付先

〒904-1302
沖縄県国頭郡宜野座村字宜野座188
沖縄・宜野座村野球場 管理棟
応援メッセージ係

抽選プレゼント

抽選で30名様に、お送りいただいた応援メッセージや似顔絵に選手がサインを入れたものを返送いたします。
※当選は、サイン入りの応援メッセージや似顔絵の返却をもってかえさせていただきます。
※電話やメールでの当選結果のご質問にはお答えできませんので、ご了承ください。
※やむを得ない事情により、企画内容は予告なく変更となることがあります。
※住所の記入ミス、登録後の住所変更等の事由によりサイン入りの応援メッセージや似顔絵が届けられない場合は当選を取り消しさせていただく場合があります。

質問募集

キャンプ期間中に毎日1~2選手が皆さまからいただいた質問に答えます!回答動画は阪神タイガース公式Twitterにてキャンプ休日を除き日々配信します!

募集期間

2022年1月24日(月)~2022年2月25日(金) 23:59

質問の回答

キャンプ休日を除き、毎日1~2選手が質問に答え、阪神タイガース公式Twitterにて回答動画を配信します。