チケット

レクタングルバナー

団体入場券

TOP > チケット > 団体入場券のご案内

2020団体入場券のご案内

払い戻しについて

雨天またはその他の事情で試合が開催されなかった場合のみ、払い戻しをいたします。

  • ※試合の有無は下記までお問い合わせください。

阪神甲子園球場 TEL 0180-997-750/京セラドーム大阪 TEL 06-6586-0106

店舗での払い戻し方法
払い戻し期間
阪神甲子園球場 … 試合中止日の翌日から公式戦最終試合の3週間後まで
その他の場所(店舗)… 試合中止日の翌日から3週間以内
※新型コロナウイルス感染拡大に伴い中止となった試合は、払い戻し期間が異なります。
対象試合 払い戻し期間
3/27(金)~4/9(木) 3/17(火)~8/31(月)
4/10(金)~4/23(木) 3/27(金)~8/31(月)
4/29(水・祝)~4/30(木) 4/9(木)~8/31(月)
5/1(金)~6/7(日) 4/23(木)~8/31(月)
6/19(金)~7/18(土) 6/2(木)~8/31(月)
8/14(金)~8/16(日)・8/25(火)・8/26(水) 6/23(火)~9/30(水)
9/1(火)~9/13(日) 7/21(火)~10/31(土)
9/21(月・祝)~10/3(土) 8/11(火)~10/31(土)
払い戻し店舗
下記店舗にお問い合わせのうえ、払い戻しください。
対象開催球場 払い戻し店舗 TEL
阪神甲子園球場 阪神甲子園球場 前売入場券売場 0798-47-1041
阪神ステーションネット(梅田阪神プレイガイド) 06-6347-6510
山陽電車 ご案内センター(明石) 078-913-2880
京セラドーム大阪 阪神ステーションネット(梅田阪神プレイガイド) 06-6347-6510
※コンビニ(ローソン・ミニストップ)店頭、京セラドーム大阪での払い戻しはできません。
※店舗により営業時間と定休日が異なりますので、事前に各店舗にご確認ください。
※新型コロナウイルス感染拡大に伴い中止となった試合は、山陽電車ご案内センター(明石)での払い戻しは対象外となります。券面記載の店舗とは異なりますのでご注意ください。
郵送での払い戻し方法
  1. (1)ご郵送(簡易書留/宅配便等)による入場券の払い戻しは、団体で購入した枚数をすべてまとめてお送りください。入場券の郵送費用はお客様のご負担となります。入場券郵送時の郵便物未達による責任は負いかねますのでご注意ください。
  2. (2)ご返金は振り込みとなりますので、振込先(金融機関名・支店名・預金種別・口座番号・口座名義[カナ])とお客様の住所、氏名、電話番号を明記した書面を同封の上、入場券とともにご郵送ください。
    ※法人としてのお申し込みのお客様は、払い戻し金額のご請求書を発行していただき入場券と併せてご郵送ください。
  3. (3)入場券代金から払い戻し手数料(払戻先1件につき500円)を差し引いた金額をご返金(振り込み)いたします。
  4. (4)ご返金は入場券到着後約1ヶ月ほどお時間がかかりますので、予めご了承ください。
払い戻し入場券送付先
〒564-0063 大阪府吹田市江坂町1丁目13番33号 進和江坂ビル8階
(株)ローソンエンタテインメント「阪神タイガース 団体入場券払戻」係
お問い合わせ:☎0570-084-888(平日10:00~18:00)
※新型コロナウイルス感染拡大に伴い、受付時間が変更となる場合はございます。予めご了承ください。
団体バス駐車料金払い戻しについて(阪神甲子園球場のみ)

雨天中止またはその他の事情でゲームが開催されなかった場合のみ、払い戻しいたします。
但し、一旦入庫された場合は、払い戻しができかねますのでご了承ください。

払い戻し方法
上記払い戻し期間中に購入店舗で払い戻しいたします。