ニュース

球団ニュース

TOP > ニュース > 球団ニュース

イベントニュース

ニュース一覧

『Dream Link カップルスペシャル』を開催しました。
2011年06月06日 更新

6月4日(土)、5日(日)は、毎月1回週末中心に開催する「Dream Linkスペシャル」の第2回目『カップルスペシャル』を開催いたしました。

テーマが『カップル』ということで、ハートやピンク色の装飾があちこちに施され、恋人・夫婦・兄弟姉妹あらゆるカップルに楽しんでいただけるイベントを行いました。

球場外周では、お立ち台の上で仲良しポーズやラブラブポーズでの記念撮影会を実施。撮った写真を巨大なラブラブボードに貼ってみんなにアピール!

 

もちろん撮影した写真は、選手達にも見てもらっています。

また、今回のこの企画は公式サイトと連動していて、6日(月)までに公式サイトまたは公式携帯サイトから『カップル写真』を投稿いただくと、選手とトラッキー達が独断で『カップル度』を審査。みごと『カップル賞』に選ばれた方には豪華賞品をプレゼントいたします!会場で撮影された写真はもちろん、皆様のカップル写真の投稿をお待ちしております。

撮影会の隣のステージでは、トラッキー・ラッキー・キー太も参加し、カップルで参加のさくらんぼの種飛ばし大会やリングのキャッチボール大会などが行われました。優勝者には、『さくらんぼ』や『タイガースグッズ』がプレゼントされました。

 

球場外周では、そのほかにも『エコキャップ回収運動』や、『東日本大震災募金活動』も実施しました。

試合前のグラウンドでも、『レッツ・ダンススタジアム』や、小中学生参加の『ノック&ノック』、夢を叶えたい人と叶えてくれる人がバッテリーとなりマウンドからピッチングする『お願いキャッチボール』、スターティングメンバーをポジションで出迎える『スタメンKIDS』など、盛りだくさんのイベントを開催。

 

 

また6回表終了時には、入場時に配布したメッセージポスターが掲げられ、スタンドは『We Love Tigers』のメッセージで埋め尽くされました。

 

『カップル』をテーマにお届けした今回の「DreamLinkスペシャル」いかがでしたでしょうか。次回のDreamLinkスペシャルは「DreamLink七夕スペシャル」と題し、七夕にちなんだ風情ある企画をただいま準備しております。お楽しみに!