ニュース

球団ニュース

TOP > ニュース > 球団ニュース

チームニュース

ニュース一覧

7月29日(火)~8月3日(日)はウル虎の夏2014
2014年01月31日 更新

阪神タイガースでは、ファンと選手が一体となるイベント『ウル虎の夏2014』を、7月29日(火)~8月3日(日)の6試合で開催します!この6試合では、ご来場者全員(試合開始1時間後までにご来場の入場券をお持ちの方)に、選手が着用する「ウル虎の夏2014限定ユニフォーム」と同じデザインの「ウル虎の夏2014限定オリジナルジャージ」をプレゼントいたします。選手と同じデザインのユニフォームを着て、応援していただくことで、ご来場のファンの方をはじめとしたタイガースファン全員と選手が一体となり、2014年のリーグ優勝、日本一への原動力とします。

 

テーマカラー:ウル虎グリーン

阪神甲子園球場生誕90周年を記念し、甲子園球場を象徴する緑色をベースとした「ウル虎グリーン」をテーマカラーとして採用いたしました。

ユニフォームの胸のロゴ

「ウル虎の夏2014限定ユニフォーム」の胸の限定ロゴは、躍動感のある猛虎をイメージし、強く、そして戦う姿勢を前面に押し出したデザインとなっています。

“ウル虎の夏の2014”の概要

ウル虎の夏2014限定ユニフォームのお披露目試合

5/9(金)~11(日)対巨人戦

ウル虎の夏2014の本番に先がけ、「ウル虎の夏2014限定ユニフォーム」を選手が着用してプレーします!

ウル虎の夏2014限定オリジナルジャージをプレゼント!

7/29(火)~31(木)対ヤクルト戦
8/1(金)~3(日)対DeNA戦

毎試合、試合開始1時間後までにご来場の入場券をお持ちの方全員に、「ウル虎の夏2014限定オリジナルジャージ」をプレゼントいたします!選手と同じデザインのジャージを着て、スタンドを「ウル虎グリーン」に染め、選手と一緒に戦いましょう!

外周でのワクワクイベント開催!

7/29(火)~31(木)対ヤクルト戦
8/1(金)~3(日)対DeNA戦

今年は甲子園球場の外周で何が???2014年もワクワクドキドキのイベントを計画中です。

昨年は、ジャンボスライダー、フワフワのアトラクションやステージ等、ウル虎の夏ならではのイベント満載の6日間でした。

開幕ウル虎グリーンフラッグプレゼント!

4/1(火)~3(木)のホーム開幕戦(in京セラドーム大阪)では、漫画『ROOKIES』等の作者である漫画家森田まさのり氏が描く選手描き下ろしデザインを用いた「開幕ウル虎グリーンフラッグ」をご来場者全員(試合開始1時間後までにご来場の入場券をお持ちの方)に、プレゼントいたします!
※フラッグのデザインは、3試合ともに異なります。
※フラッグデザインは2月中旬頃、公式サイトで発表します。

阪神甲子園球場年間予約席ご契約者様限定特典
『ウル虎ウィンドハーフシャツ』プレゼント!

プレゼント条件

2014年度阪神甲子園球場 年間予約席ご契約特典【京セラドーム大阪開催試合の先行発売】におきまして、4月1日(火)対中日戦の入場券をご購入の方限定でプレゼントいたします。先行発売の詳細は、2014年1月中旬頃、阪神甲子園球場年間予約席係より、送付させていただいております【京セラドーム大阪開催試合 先行発売のご案内】をご確認ください。

先行発売期間

2月6日(木)~12日(水)
※先行発売枚数には数に限りがございますので、先行発売期間であっても売り切れとなる場合があります。

その他

・阪神甲子園球場 年間予約席ご契約特典【京セラドーム大阪開催試合の先行発売】以外で、対象の入場券(4月1日対中日戦の入場券)をご購入いただいても、プレゼントはございません。
・『ウル虎ウィンドハーフシャツ』のお渡し方法等は、先行発売でご購入の入場券の券面をご確認ください。
・デザインは急遽変更となる場合があります。
・サイズは大人フリーサイズとなります。

京セラドーム大阪
ウル虎の夏限定オリジナルジャージ付きチケット

京セラドーム大阪開催試合(8/8~10)が対象試合の、「ウル虎の夏2014限定オリジナルジャージ」がセットになった限定チケットを発売します。

ウル虎の夏2014レプリカユニフォーム受注開始

本日1月31日(金)14時より『ウル虎の夏2014プロコレクションユニフォーム、キャップ及びレプリカユニフォーム』を公式オンラインショップ「T-SHOP」にて先行受注受付を開始いたします。