ニュース

球団ニュース

TOP > ニュース > 球団ニュース

イベントニュース

ニュース一覧

“虎カブトフェスタ”開催のご報告
2015年05月04日 更新

5月4日(月・祝)、阪神甲子園球場外周のミズノスクエアにて、子どもの日の恒例イベント“虎カブトフェスタ”を開催。マートン選手が突如会場に登場し子どもたちとふれあうというサプライズもあり、会場では多くの子どもたちや家族の笑顔がはじけた休日の一日となりました。
なお、この“虎カブトフェスタ”は、明日5日(火・祝)、明後日6日(水・祝)も開催いたします。
虎カブトを折っていただいた方には、数量限定で「イエローフラッグ」のプレゼントも行っています。
皆様のご来場お待ちしております。

実施概要

“虎カブトフェスタ”

 

  • ■開催日
    平成27年5月4日(月・祝)~6日(水・振休)
    各日11:00~14:30 ※試合開始14:00
  • ■開催時間
    阪神甲子園球場(外周・ミズノスクエア)
“虎カブト”作成と記念撮影コーナーの実施
家族でつくって撮影!“虎カブト”づくりを通じて、親子の対話と子どもたちの笑顔をお届けしました。

親子揃っての“虎カブト”づくりと、撮影コーナーでの家族の思い出づくりのお手伝いをしました。
会場各所では、たくさんの子どもたち、親子たちの笑顔が咲きました。

 

会場騒然!選手が突如登場!
子どもの日に最高のサプライズ!“虎カブト”マートン選手登場!!

来場者に予めアナウンスせずに、突如マートン選手が“虎カブト”をかぶって登場すると、会場は一時騒然となりました。
マートン選手は積極的に会場の親子連れとのふれあい、子どもたちに最高の笑顔をプレゼントしました。
スペシャルなサプライズで、家族みんなの記憶にいつまでも残る特別な一日を届けることができました。