ニュース

球団ニュース

TOP > ニュース > 球団ニュース

イベントニュース

ニュース一覧

通算320勝投手「小山正明デー」開催のお知らせ
2015年05月25日 更新

6月4日(木)、1953年から1963年まで阪神タイガースに在籍し、日本プロ野球歴代3位となる320勝、史上唯一の両リーグ100勝を達成するなど、“球界のレジェンド”の名にふさわしい小山正明氏の偉大な功績を称えて、長く在籍した2球団(阪神・ロッテ)の対戦カードにおいて、「小山正明デー」を開催します。
当日は、試合前に数々の名シーンを生んできた小山氏の特別映像を放映するとともに、小山氏による始球式を実施します。
また、当日来場のお客様全員(試合開始1時間後までにご入場の入場券をお持ちの方)に、「小山正明デー」を記念した特製クリアファイルをプレゼントします。

通算320勝! “ミスターコントロール” “投げる精密機械”の異名をとった小山正明氏を称えます!!

タイトル

“小山正明デー”

日時

平成27年6月4日(木)
【セレモニー】17:45頃~<予定>
【試合開始】18:00 <予定>

場所

阪神甲子園球場
(対千葉ロッテマリーンズ戦)

来場プレゼント

「小山正明デー」特製クリアファイルを
来場者全員にプレゼント!

※プレゼントは、試合開始1時間後までにご入場の入場券をお持ちの方が対象です。

※雨天等で開門前に試合中止が決定した場合、
プレゼント配布も中止となります。
別日程でのプレゼント配布の有無および、
実施の場合の振替日は未定です。

-表
往時の勇姿を背番号47とともにデザイン。

-裏
小山正明氏の数多の記録と功績をデザイン。

蘇る“投げる精密機械”!
小山正明デー特別映像放映
数々の歴史に残る記録を打ち立てた小山氏の往年の活躍を、オーロラビジョンで紹介します。

レジェンドの登場!
小山正明氏による始球式の開催
小山氏ご本人に登場いただき、始球式を務めていただきます。