ニュース

球団ニュース

TOP > ニュース > 球団ニュース

イベントニュース

ニュース一覧

4/26(火)「伝統の一戦 人文字イベント」開催!選手達は「輝流ラインユニフォーム」で参戦!!
2016年04月26日 更新

26日(火)、読売巨人軍との共同プロジェクト「伝統の一戦~THE CLASSIC SERIES~」の第1ラウンドが始まりました。

初日となるこの日は「伝統の一戦 人文字イベント」を開催。
ご来場の皆様に「伝統の一戦シリーズロゴ」がプリントされた限定の黄色いTシャツをお配りし、4回終了時には黄色で埋め尽くされたスタンドにタイガースのTHマークが浮かび上がりました。

 

また、監督・コーチをはじめ選手達は、この3連戦(4/26-28)限定で1975~78年にかけて着用した「輝流ラインユニフォーム」を現代風にリメイクした「輝流ラインユニフォーム2016」を着用し試合に臨んでいます。

 

 

 

 

この「伝統の一戦~THE CLASSIC SERIES~」は、今シーズン、金本知憲監督・高橋由伸監督を指揮官に据え、両球団共に大きな歴史の転換点となる年を迎え今あらためて両球団の戦いを盛り立て、多くのファンの方々により一層の夢・感動を与えられるよう阪神タイガースと読売巨人軍とが手を携え、共通ビジュアル・シリーズロゴの旗の下に様々な取組みを実施していくプロジェクトです。

今後のTG戦におきましても様々なイベント・展開を予定しております。