ニュース

球団ニュース

TOP > ニュース > 球団ニュース

イベントニュース

ニュース一覧

“ウル虎の夏 2016”開催5日目はココリコ 遠藤章造さんが登場!
2016年07月30日 更新

“ウル虎の夏 2016”開催5日目となった30日(土)は、ココリコ 遠藤章造さんがゲストとして登場!
外周ステージでのOB藪恵壹さんとのトークショーや、グラウンドでのイベントにご参加いただきました。
試合も福留選手のサイクル安打が出るなど、好調打線で見事勝利!!
試合終了後はヒーロー選手とスタンドの皆さんとともに勝利の喜びを分かち合いました。


タイガースOB藪恵壹さんとココリコ 遠藤章造さんのトークショー


今日のガオーさん!イベントに登場!


試合前の選手呼び出しに登場!


5回終了時、六甲おろしをスタンドの皆さんと大合唱!


今日のヒーロー福留選手とメッセンジャー選手とファンの皆さんと勝利を分かち合い登場!

“ウル虎の夏 2016”最終日となる明日31日(日)は、トークショーにはプロ野球解説者 金村義明さん、ゲストの月亭八光さんには一日を通して様々なイベントへご参加いただく予定です。

当日の入場券はすでに完売しておりますが、球場外周で開催しているトークショーをはじめとするステージイベント、ビアガーデン、豪華賞品が当たる大抽選会などには当日の入場券が無くてもご参加いただけます。
皆様お誘い合わせのうえ、ご来場ください。