ニュース

球団ニュース

TOP > ニュース > 球団ニュース

チームニュース

ニュース一覧

大和選手が契約更改
2016年11月28日 更新

28日(月)、大和選手が球団事務所での契約更改終了後に会見を行いました。

大和選手コメント(会見より)

―サインはされましたか?

しました。

―金額はアップですか、ダウンですか?

そこはお任せします。

―球団からはどのような話がありましたか?

ある意味、今までで一番いい話が出来たかなと思います。

―具体的には?

試合に出る出ないもそうですが、出た時の評価や出なかった時でも見えない所での評価というのをしてもらいました。

―納得のサインですか?

はい、納得です。

―来シーズンのポジションはどのように考えていますか?

新聞等で出ていますが、内野手一本で勝負していけたらと思います。

―ポジション争いも激しくなりますが、どのようなところをアピールしていこうと思っていますか?

あまり周りのことは気にせずに、しっかりと自分のことだけ考えて全てにおいてやれればいいかなと思います。

―スイッチヒッターへの挑戦はどのような考えで挑戦しましたか?

案が急だったというのもありますが、いろんな意味でチャレンジできるということは良いことだと思うので、プラスに考えてやっていきたいなと思います。

―来シーズンへ向けての武器になりそうな手応えはありますか?

今のところ実戦で何もしていないので何とも言えないですが、来年の2月、勝負できる形に持っていきたいなと思います。

―来シーズンへの意気込みをお願いします。

レギュラーを獲れるように頑張りたいと思います。