ニュース

球団ニュース

TOP > ニュース > 球団ニュース

イベントニュース

ニュース一覧

【挑むことを書いて共に戦おう! 】
京セラドーム大阪オープニングシリーズ実施イベントについて
2017年03月28日 更新

4月4日(火)~6日(木)対東京ヤクルトスワローズとの京セラドーム大阪オープニングシリーズにおいて、チームスローガン「挑む」を、このシリーズテーマに掲げ、下記の通りイベントを実施することになりましたので、お知らせいたします。

イベント概要

1.【4/4(火)ホーム開幕戦限定】
入場者プレゼントのTシャツに「挑む」ことを書いて共に戦おう!

挑む

4/4(火)は挑むTシャツを入場者全員にプレゼント!!
京セラドーム大阪の3F、4F、5Fの場内コンコース各所に挑むTシャツへの記入ブースを設置いたします。

ファンの皆さんは何に挑みますか?
この4月から新たなるスタート・チャレンジをする方、新社会人や新入学を迎えた方も多いのではないでしょうか。
ぜひ、皆さんの挑むことを書いてください!そして、優勝に挑む阪神タイガースと共に戦い、共に挑みましょう!

【入場者プレゼント注意事項】
※試合開始2時間後までにご入場された入場券をお持ちの小学生以下の方が対象です。
※3歳以下のお子様もプレゼント受取には入場券が必要となります。
※お一人様おひとつのお渡しになりますので複数チケットをお持ちの場合でも1つのみのお渡しになります。
代理での受取はできません。

■選手達の「挑む」をご紹介!
福留選手
「優勝」
鳥谷選手
「全てに挑む!」
糸井選手
「新しい挑戦」
メッセンジャー選手
「Sawamura Award」
■有名人の「挑む」をご紹介!
遠藤章造さん
「肉体改造」
トミーズ雅さん
「英語ペラペラ!」
矢井田瞳さん
「一曲入魂!」
渡部建(アンジャッシュ)さん
「コンビ存続!!」

その他の監督・選手、タイガースファン有名人の「挑む」ことは公式サイトで好評掲載中!!

2.【4/4(火)ホーム開幕戦限定】記入した挑むTシャツ姿などをSNS(Facebook、Instagram、Twitter)で投稿しよう!

「#阪神タイガース」と「#挑む」のハッシュタグを付けて投稿された画像は、イニング間などに京セラドーム大阪のビジョンに表示されたり、公式サイト内特設サイトで随時掲載いたします!

※すべての投稿が表示・掲載されるわけではありませんので悪しからず、ご了承ください。

場内コンコース記入ブース設置
3Fコンコース:3ゲート付近に1か所、1塁側に2か所、3塁側に2か所、計5か所
4Fコンコース:1塁側に1か所、3塁側に1か所、計2か所
5Fコンコース:1塁側に2か所、3塁側に2か所、計4か所

3.【3日間開催】監督・選手・タイガースファン有名人の挑むTシャツを場内・場外に展示!

■展示場所:3F 場内コンコース、中央プラザ(予定)
■展示日程:4月4日(火)~6日(木)の3日間

※中央プラザでの展示は天候状況により中止となる場合がございますので悪しからず、ご了承ください。