ニュース

球団ニュース

TOP > ニュース > 球団ニュース

ファームニュース

ニュース一覧

「フレッシュオールスターゲーム2017」に大山選手、小野選手、福永選手、長坂選手の4名が選出
2017年06月30日 更新

30日(金)、「フレッシュオールスターゲーム2017」の出場選手が発表され、ウエスタン・リーグ選抜として、阪神タイガースから、大山悠輔選手、小野泰己選手、福永春吾選手、長坂拳弥選手の4名が選出されました。
また、掛布ファーム監督もコーチを務めます。
「フレッシュオールスターゲーム2017」は、7月13日(木)に静岡県草薙総合運動場野球場で開催されます。

大山選手コメント

公式戦とは違った緊張感がありますが他のチームの選手と一緒にプレーする初めての機会で、そこで勉強することも沢山あると思うので楽しむことももちろんですが、自分のレベルアップに繋げれるよういい時間にしたいです。

小野選手コメント

いろんなチームが集まってプレーするのは初めてなので、年が近い選手も多いと思うので他球団の選手とコミュニケーション取れれば、自分の勉強にもなると思うので楽しみです。
(プレーについては)短いイニングなので、まっすぐで勝負できたらと思います。

福永選手コメント

日頃対戦相手として戦っている他球団の選手と同じチームでプレーできる機会は多くないので、貴重な時間だと思います。
色々な選手がいてるので、良いところを盗み、自分に取り入れてレベルアップする機会にしたいです。

長坂選手コメント

活躍して少しでも目立てるように頑張ります!
また他球団の選手と交流できるチャンスなんで、色々と学べる機会にもしてきたいと思います。