ニュース

球団ニュース

TOP > ニュース > 球団ニュース

イベントニュース

ニュース一覧

夏休みの京セラドーム大阪で女性限定のTORACOイベントを開催!
2017年08月18日 更新

17日(木)、京セラドーム大阪にて「TORACOイベント」を開催しました。
ドーム外周では、TORACOグッズ等が当たるTORACO抽選会やトラ耳ヘアスタイル、TORACOネイルができる体験ブース、イエローストライプが可愛いTORACOフォトブースとヒーロー選手になりきれるフォトスタンプラリーを開催、早くから多くの方々にご来場いただきました。

試合前には事前応募で当選された10組20名の女性ファンの方々に、上本選手・俊介選手と一緒に記念撮影会を行いました。
また場内イベントでは、TORACO研究生を務めるNMB48の村瀬紗英さん、山本彩加さんに5回裏終了時の『メガホンダンスタイム~TORACOオリジナルVer.~』や、7回裏の攻撃時に抽選で選ばれた方々とグラウンドに降りて風船飛ばしに参加いただきました!

この日見事サヨナラ勝ちをおさめた試合終了後、興奮冷めやらぬグランドでグラウンドウォークを開催。
選手たちがプレーした後の芝の上に寝転んでの記念撮影やヒーロー記念撮影、キャッチボールなど、さまざまな形で最後まで楽しんでいただきました!