ニュース

球団ニュース

TOP > ニュース > 球団ニュース

イベントニュース

ニュース一覧

2019年シーズンが開幕!~ホーム開幕セレモニー開催~
2019年03月30日 更新

29日(金)、京セラドーム大阪での開幕戦にて、開幕セレモニーを行いました。DJにマーク・パンサーさん(globe)を迎え、ドーム内を暗転して光と音の演出や開幕特別ムービーの放映、また、試合前に劇団四季の俳優、飯田達郎さんによる国歌独唱とサッカー女子日本代表の鮫島彩さんによる始球式で開幕戦を熱く盛り上げて頂きました。

2019シーズン開幕戦セレモニー

日時

平成31年3月29日(金)
【セレモニー】17:30~ 【試合開始】18:00~

場所

京セラドーム大阪

来場者プレゼント

『京セラドーム開幕記念開幕キャップ』を当日20:00までにご入場された入場券をお持ちのお客様にプレゼント!

セレモニーDJ

マーク・パンサーさんコメント

ずっとタイガースファンでしたので、開幕戦セレモニーに参加できて大変うれしかったです。京セラドームのこけら落としはglobeのliveで、それ以来に来ましたが、阪神ファンの熱気も最高でした。今後も優勝に向けて突っ走ってほしいと思います!

国歌独唱

飯田達郎さんコメント

開幕戦ということで大変緊張しました。幼いころから阪神タイガースを応援しておりましたので、国歌独唱は夢のような体験でした。このような貴重な機会をいただけたことをとても嬉しく思います。

ファーストピッチ

鮫島彩さんコメント

とても緊張しました。ノーバンで投げたかったが、練習していたよりはまともに投げられたと思うので良かったです。
始球式に出させて頂いたことは光栄でした。また機会があったら味わいたいです。