ニュース

球団ニュース

TOP > ニュース > 球団ニュース

イベントニュース

ニュース一覧

平成最後の一戦/令和最初の一戦 観戦証明書 入場者全員プレゼントについて
2019年04月11日 更新

平成最後の日となる4月30日(火・休)と、令和最初の日となる5月1日(水・祝)に阪神甲子園球場で開催いたします対広島戦において各日の入場者全員に観戦証明書をプレゼントします。※
また、ファンクラブ会員、ファンクラブKIDS会員、Tigers iD会員を対象に「阪神タイガース 平成ベストナイン」の投票を行い、平成最後の一戦 観戦証明書にて発表いたします。

■平成最後の一戦 観戦証明書■令和最初の一戦 観戦証明書
日時:平成31年4月30日(火・休)日時:令和元年5月1日(水・祝)

※観戦証明書のデザインはイメージです。デザインは変更になる可能性があります。
 入場者プレゼントは、試合開始2時間後までにご入場された方が対象となります。
 3歳以下のお子様もプレゼント受け取りには入場券が必要となります。
 お一人様1つのお渡しになりますので、複数のチケットをお持ちの場合でも1つのみのお渡しになります。
 代理でのお受け取りはできません。

阪神タイガース 平成ベストナイン

平成の時代に阪神タイガースで活躍した選手の中から皆様が"この選手"と思うベストナインを選んで投票してください!選ばれたベストナインは、平成最後の一戦 観戦証明書にて発表いたします。みなさまからのご応募お待ちしております。

投票期間平成31年4月12日(金)17:00~
平成31年4月18日(木)18:00
投票資格ファンクラブ会員
ファンクラブKIDS会員
Tigers iD会員(登録無料)
投票方法投票はこちらから
※投票フォームはマイページにもございます。