- 払い戻し期間延長のお知らせ
- 2020年05月20日 更新
阪神タイガースでは、既報の払い戻し対象試合の払い戻し期間を8月31日(月)まで(※一部の店舗を除く)延長させていただきます。対象試合のチケットをお持ちの方は期間中にチケットをお持ちのうえ、ご購入の店舗・窓口でお手続きください。
既報の払い戻し期間延長について(京セラD・甲子園開催試合)
下記対象のチケットをお持ちの方は、期間中にチケットをお持ちのうえ、ご購入の店舗にてお手続きください。
対象試合 | 開催球場 | 試合数 | 既報の払い戻し期間 | 払い戻し延長期間 |
---|---|---|---|---|
3月27日(金)~4月9日(木) | 京セラドーム大阪・阪神甲子園球場 | 6試合 | 3月17日(火)~5月31日(日) | ~8月31日(月) ※一部の店舗を除く |
4月10日(金)~4月23日(木) | 阪神甲子園球場 | 9試合 | 3月27日(金)~5月31日(日) | |
4月29日(水・祝)、30日(木) | 2試合 | 4月9日(木)~5月31日(日) | ||
5月1日(金)~6月7日(日) | 18試合 | 4月23日(木)~7月31日(金) |
- ※京セラドーム大阪2階北口券売所での払い戻し期間は終了しております。京セラドーム大阪2階北口券売所でご購入のチケットをお持ちの方は、阪神ステーションネット(梅田阪神プレイガイド)にて対象のチケットをお持ちのうえ、お手続きください。
- ※阪神ステーションネット(梅田阪神プレイガイド)は8月30日(日)、阪神甲子園球場では公式戦最終試合の3週間後まで払い戻しをいたします。
- ※阪神甲子園球場では、京セラドーム大阪旧開催試合(3月27日~29日、8月14日~26日)の入場券は、「月1チケット」と「京セラドーム大阪 タイガースシーズンチケット」のみ払い戻し対象となります。
- ※LINEチケットは6月1日(月)~3日(水)、8月1日(土)~3日(月)の期間中はシステムメンテナンスの為払い戻しが出来ません。
※5月20日現在、阪神甲子園球場前売入場券売場は窓口が休業しております。営業再開日は決まり次第公式サイトにてご案内いたします。- ※今後、払い戻し対象の各店舗の営業時間や問い合わせ窓口の受付時間が急遽変更ならびに臨時休業となる場合がございます。