ニュース

球団ニュース

TOP > ニュース > 球団ニュース

グッズニュース

ニュース一覧

「ウル虎の夏2020限定オリジナルジャージ」背番号ネームシート圧着サービス引換券の払い戻しについて
2020年05月26日 更新

7月18日(土)まで予定されている試合の入場券がすべて払い戻しとなりますため、ローソンチケットにて販売しておりました「ウル虎の夏2020限定オリジナルジャージ」への背番号ネームシートの圧着サービス引換券についても払い戻しいたします。詳細は下記をご確認ください。

販売商品

「ウル虎の夏2020限定オリジナルジャージ」背番号ネーム入りジャージ引換券
対象試合:7月10日(金)~12日(日) 対DeNA戦
※7月7日(火)~9日(木)対巨人戦対象分につきましては、販売開始を見送らせていただいておりました。

払い戻し方法

ローソンチケットでの払い戻し期間:6月2日(火)10:00~8月31日(月)23:59
※購入した同じコンビニの店舗(ローソンであればローソン、ミニストップであればミニストップ)で期間内にご購入のチケットをお持ちのうえ、店頭「Loppi」にて払い戻しを行ってください。
※券面に記載されている期間と異なりますのでご注意ください。
クレジットカードで決済されてチケット発券がお済みでないお客様は、お手数ですがLoppiにてチケット発券後に、払い戻しのお手続きをお願いいたします。

「TORACOユニフォーム」背番号ネーム入りジャージ引換券(対象試合:5月8日(金)、9日(土) 対中日戦)につきましても払い戻しを実施しております。