ニュース

球団ニュース

TOP > ニュース > 球団ニュース

イベントニュース

ニュース一覧

2020年シーズンの藤川球児選手ビジョン特別演出実施のお知らせ
2020年06月01日 更新

2020年シーズンにおいて、藤川球児選手が最終回にタイガースがリードした場面で登板する際、他の選手とは異なる特別仕様のビジョン演出を行うことが決定いたしましたのでお知らせいたします。藤川選手の代名詞でもある「火の玉ストレート」をイメージした内容の演出で、日米通算250セーブまで残り7セーブと大記録を目前に控えた藤川選手をファンのみなさまとともに後押ししていきます。なお、明日6月2日(火)から実施される練習試合では、藤川選手の登板時にビジョン演出を行いますので、テレビや球団公式動画配信サービス「虎テレ」で観戦される際はぜひビジョン演出にもご注目ください!
また、藤川球児選手の登板時の応援グッズ「藤川球児選手応援メッセージタオル」を6月2日(火)より発売いたします。開幕後も当面のあいだ、無観客試合での開催となりますが、テレビや虎テレで観戦される際は、このタオルを掲げていただき、ファンのみなさまのパワーをマウンドに立つ藤川選手へ届けてください!詳細は下記をご確認ください。

藤川球児選手コメント

これまで積み重ねた自分の記録はタイガースファンのみなさまと共に作ってきたものだと思っています。今シーズンは無観客試合での開催であったり、これまでのような超満員での試合は難しい状況かもしれませんが、タイガースファンのみなさまからのパワーをもらってマウンドに上がりたいと思います。最高のパフォーマンスをお見せできるよう全力を尽くしますので、これまでと変わらず熱い応援よろしくお願いします。

「藤川球児選手応援メッセージタオル」商品情報

 

藤川球児選手応援メッセージタオル 1,900円(税込)

取り扱い店舗と発売日について

公式オンラインショップT-SHOPにて6月2日(火)10:00より発売開始
チームショップアルプス、ファンショップダグアウト、阪神タイガース公認ショップにて6月9日(火)10:00より発売開始
※発売日が異なりますのでご注意ください。
※阪神タイガース公認ショップの取り扱いにつきましては、各ショップへお問い合わせください。