ニュース

球団ニュース

TOP > ニュース > 球団ニュース

イベントニュース

ニュース一覧

ファンプロデュースイベント第2弾の実施について
2020年07月27日 更新

「ファンともっと!」プロジェクトの一環として、ファンの皆さまから募集したファンサービスを実施いたします。
第2弾は「ヒーローインタビューをもっと楽しくして欲しい。」とのご意見を数多く頂きましたので、「ウル虎の夏2020」の期間限定で、「元阪神タイガースの今成亮太さんによるヒーローインタビュー」と「ファンの皆さまから募集した質問に答えるヒーローインタビュー」を実施いたします。

ウル虎の夏2020は今成亮太が盛り上げる!


    今成亮太さん

阪神タイガースで活躍し、現在はタイガースアカデミーコーチを務める今成亮太さんが「ウル虎の夏2020」限定で参戦します!
スーパーMC今成が選手の意外な一面を引き出します!
そして今回はヒーローインタビューの出演だけでなく、なんと試合前・試合中の場内イベントにも出演することが決定しました。スタメン紹介ではトラッキーとのモノマネ共演が実現!?

実施日

8月1日(土)・2日(日) 対横浜DeNAベイスターズ戦

今成亮太さん出演予定スケジュール ※開始時間は前後する可能性があります。

<17時30分頃:スタメン発表>
トラッキーとのモノマネ対決??
<17時40分頃:ミニトークタイム>
久しぶりの甲子園で、今成節炸裂!
<17時57分頃:シート紹介>
スタメン選手の呼び出しを今成さんが行います。
<7回表終わり:タイガースラッキーセブン>
TigersGirlsと共にジェット風船タオルを持って出演します。
<勝利試合後:ヒーローインタビュー>
爆笑必至のヒーローインタビュー!

今成亮太さんからのコメント

なかなかこのようなチャンスを頂くことはないので、ありがたく思っています!
新型コロナウイルスの影響で球場に来れない方もいますので、テレビやネットを通して、ファンの方に楽しんで頂きたいと思います!

注意事項
  • ヒーローインタビューは勝利試合のみ実施します。
  • イベントスケジュールは予告なく変更になる場合があります。

あなたの質問を選手が答える!?ヒーロー選手へのリアルタイム質問!

勝利試合後のヒーロー選手への質問を皆さまから募集します!
「#虎エール」を付けてTwitterに質問を投稿して下さい!
選手が実際に答える質問内容はヒーローインタビュー中に場内ビジョンに表示します。

実施日

8月4日(火)~8月6日(木) 対読売ジャイアンツ戦

募集期間

8月4日(火)~8月6日(木)の8回裏から試合終了まで。
ヒーロー選手を予想して事前に質問を投稿して下さい。

投稿方法

Twitterに「#虎エール」を付けて、ヒーロー選手への質問を投稿して下さい。

注意事項
  • ヒーローインタビューは勝利試合のみ実施します。
  • 質問数によっては全てにお答えできない場合があります。
  • 投稿内容に係る苦情・異議申し立て、その他トラブルがあった場合は、すべて投稿者の責任において対応してください。