ニュース

球団ニュース

TOP > ニュース > 球団ニュース

ファンクラブニュース

ニュース一覧

ファンともっと!プロジェクト!「KIDSオンライン野球教室」を初開催しました
2021年02月19日 更新

いつも阪神タイガースに温かいご声援をいただきましてありがとうございます。

2月10日(水)に初開催となったファンともっと!プロジェクト!「KIDSオンライン野球教室」にたくさんのご応募をいただきましてありがとうございました。
当日は、小川一平選手・小幡竜平選手に登場いただき、抽選で選ばれたファンクラブKIDS会員の皆様からの質問に実演を交えながらイベントを開催いたしました。

KIDSからの「スライダーはどうやって投げるんですか?」や、「どうやったら高めのボールがうまく打てますか?」など具体的な質問に対して、小川一平選手・小幡竜平選手それぞれ、わかりやすい言葉を選びながら、身振り手振りで熱心にアドバイスを送ってくれました!



遠く離れた場所からでも、熱心に伝えようとする選手と真剣にアドバイスを聞くKIDSの表情は私たちスタッフを含め、とても心に残る時間となりました。

初めての開催ということで、KIDS・保護者の皆様にはご迷惑をお掛けしたこともあったと思いますが、最後まで楽しんでご参加いただきありがとうございました。

KIDSオンライン野球教室 アーカイブ配信

今回残念ながら参加できなかった会員の皆様も、共感できたり、参考になることもたくさんあると思うので、ぜひ動画をお楽しみください!

ファンクラブマイページ > ムービー