ニュース

球団ニュース

TOP > ニュース > 球団ニュース

ファンクラブニュース

ニュース一覧

ファンクラブ応援デーの開催について
2021年05月11日 更新

いつも阪神タイガースに温かいご声援をいただきましてありがとうございます。

開催を見送っておりましたファンクラブ応援デーですが、阪神甲子園球場開催ファーム公式戦の入場券発売に伴いまして、下記日程のファンクラブ応援デーを開催することが決定いたしましたのでお知らせいたします。

・5月15日(土) vs 広島
・5月29日(土) vs 巨人

なお、今シーズンは新型コロナウイルス感染拡大防止のため開催場所を例年より増設して実施いたします。
当日は密集を避けるため参加場所を事前にご確認の上、混雑防止にご協力いただきますようお願いいたします。

また、一軍戦の5月12日(水)~5月27日(木)の入場券発売見合わせに伴いまして、5月の一軍試合開催のファンクラブ応援デーは引き続き見送りとなります。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力をいただきますようお願いいたします。

開催日時

・5月15日(土)11:00~13:30 vs 広島
・5月29日(土)11:00~13:30 vs 巨人

開催場所

・阪神甲子園球場8号門内通路左
・阪神甲子園球場駅前広場(NEW)

参加条件

・2021年度ファンクラブ・ファンクラブKIDS会員様
・当日の入場券と会員証(またはデジタル会員証)を提示

入場券発売概要

5月12日(水) 12:00~発売
発売プレイガイド:ローチケ

注意事項
  • ・一軍試合で開催予定のファンクラブ応援デー、ならびにファンクラブプレゼントデーについては5月中の開催はございません。
  • ・ダイヤモンドプラス専用レーンはございません。