ニュース

球団ニュース

TOP > ニュース > 球団ニュース

チケットニュース

ニュース一覧

阪神タイガース主催試合(6/25~7/14)の入場券発売停止について
2021年06月18日 更新

 6月17日(木)に政府より、6月20日(日)をもって緊急事態宣言の解除が発表されましたが、引き続きまん延防止等重点措置に移行されることを受け、現在公式ファンクラブ会員を対象に先行発売を実施しております6月25日(金)対DeNA戦から7月14日(水)対DeNA戦の計12試合の入場券発売について、明日6月19日(土)21:00をもって発売を停止いたします。また、6月22日(火)より発売を予定しておりました一般発売(企画席、車椅子席を含む)並びに23日(水)より発売を予定しておりました公式ファンクラブ会員対象のスペシャルリザーブにつきましては、発売いたしませんのであしからずご了承ください。ご購入を検討されていたファンの皆様には大変申し訳ございませんが、ご理解の程よろしくお願いいたします。
 なお、政府及び自治体の方針のもと、既にご購入された入場券(年間予約席含む)や、今後発売停止までにご購入される入場券については全て『有効』となります。
 引き続き、「NPB新型コロナウイルス感染予防ガイドライン」のもと、マスクの着用、検温の実施、大声の禁止等ご来場の皆様にもご協力いただくとともに、場内の換気強化、ご来場の皆様へのアルコール消毒の徹底、ご入場時の非接触実現等、感染防止対策を講じご来場の皆様に安全で安心な観戦環境を提供してまいります。ファンの皆様にはご不便をおかけしますが、ご理解・ご協力をお願い申し上げます。

有効となる入場券(6月25日(金)対DeNA戦から7月14日(水)対DeNA戦の計12試合)

・年間予約席
・公式ファンクラブ会員のダイヤモンドプラス会員先行発売期間にご購入された入場券
・公式ファンクラブ会員先行発売期間(6月14日(月)12:00~6月19日(土)21:00まで)にご購入された入場券

  • ※6月22日(火)より発売予定の一般発売(企画席、車椅子席を含む)並びに23日(水)より発売予定の公式ファンクラブ会員対象スペシャルリザーブは発売いたしません。
発売停止日

6月19日(土)21:00

飲食物提供の時間変更及びアルコール類の持ち込み禁止について

政府及び自治体の要請を受け、阪神甲子園球場内売店等(売り子含む)の飲食物の提供は20:00までとし、アルコール飲料の提供は以下の通りといたします。

・平日:アルコール飲料の販売は19:00までといたします。
・土日祝日:アルコール飲料の販売はございません。アルコール飲料の持ち込みもできません。
※なお、飲食物等の提供制限については、急遽変更となる場合がございます。


※テレビ・ラジオ中継や、虎テレ等の放送予定は、以下よりご確認ください。