ニュース

球団ニュース

TOP > ニュース > 球団ニュース

その他ニュース

ニュース一覧

10/26(火)対中日戦以降の飲食物及びアルコール飲料の提供時間、 グッズショップの営業時間について
2021年10月22日 更新

兵庫県より、県独自措置の時短要請等解除を受け、10月26日(火)以降の阪神甲子園球場内売店等(売り子含む)の飲食物及びアルコール飲料の提供、球場外周グッズショップの営業時間を以下の通り変更させていただきます。

尚、時短要請等解除に伴い、県独自措置は10月21日(木)をもって終了となりますが、引き続き、「NPB新型コロナウイルス感染予防ガイドライン」のもと、マスクの着用、検温の実施、大声の禁止等ご来場の皆様にもご協力いただくとともに、毎試合終了時のスタンド・通路の消毒、場内の換気強化、ご来場の皆様へのアルコール消毒の徹底や「除菌ウェットタオル」の配布、ご入場時の非接触実現等、感染防止対策を講じご来場の皆様に安全で安心な観戦環境を提供してまいります。ファンの皆様にはご不便をおかけしますが、ご理解・ご協力をお願い申し上げます。

飲食物の提供時間

飲食物の提供は試合終了までといたします。

アルコール飲料の提供時間

アルコール飲料の提供は試合終了までといたします。

グッズショップの営業時間

球場内グッズショップの営業は試合終了までといたします。
また、ナイトゲーム開催日の球場外周グッズショップ(チームショップアルプス・ダグアウトを含む)の営業は試合終了1時間後(最長23時)を目途に終了いたします。

※一部の売店、客席販売員(売り子)は、試合終了前に営業を終了いたします。
※今後各種制限が強化された場合、上記内容が急遽変更となる場合がございます。