ニュース

球団ニュース

TOP > ニュース > 球団ニュース

イベントニュース

ニュース一覧

阪神タイガース・読売ジャイアンツ共同プロジェクト
「伝統の一戦~THE CLASSIC SERIES ~」
2022年01月28日 更新

2016年シーズンより阪神タイガース・読売ジャイアンツ両球団で相互展開しているプロジェクト「伝統の一戦~THE CLASSIC SERIES ~」を今年も実施いたします。
歴史ある両球団によって繰り広げられ、数々のドラマを生んできた「伝統の一戦」ですが、今年も両球団でより一層手を取り合い、ファンの方々に大きな夢・感動を届けられるよう、プロモーション活動を中心に展開していく予定です。

阪神タイガース・読売ジャイアンツ共通ビジュアルについて

1936年、洲崎球場(現在の東京都江東区)で、初代プロ野球日本一を争った「洲崎の決戦」が伝統の一戦の始まりとされています。以降、両球団の間で多くの印象深い対戦やドラマを積み重ねてきました。
長い歴史を築き上げてきた先輩方を超える、そして時代を切り拓く、といった想いや期待をビジュアルデザインに込めました。
共通ビジュアルは、今後両球団の本拠地で開催される試合(一部試合除く)にて各演出等で使用いたします。今後のイベントやチケット概要については決まり次第当サイトにてお知らせいたします。


タイガースバージョン

ジャイアンツバージョン