ニュース

球団ニュース

TOP > ニュース > 球団ニュース

チケットニュース

ニュース一覧

4月7日(木)対DeNA戦の中止に伴う入場券の払い戻しについて
2022年04月07日 更新

横浜DeNAベイスターズからの発表の通り、同チームにおいて新型コロナウイルス陽性者が発生していることを受け、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、一般社団法人日本野球機構(NPB)、新型コロナウイルス対策連絡会議の専門家(地域アドバイザー)と協議した結果、本日4月7日(木)横浜DeNAベイスターズ戦を中止にすることとなりましたのでお知らせいたします。
ご来場を予定されていたファンのみなさまをはじめ、ファンのみなさまには、急遽試合が中止となりましたことを心よりお詫び申し上げます。入場券の払い戻しの詳細は下記の通りです。

払い戻し対象試合

4月7日(木)対 横浜DeNAベイスターズ戦 (阪神甲子園球場開催)

払い戻し期間

4月8日(金)~4月21日(木) ※一部店舗を除く

払い戻し方法

ローソンチケット・虎チケ・チケットぴあでご購入の方

払い戻しはご購入の店舗で行います。払い戻し期間内に対象のチケットをお持ちのうえ、お手続きください。
※店舗により営業時間と定休日が異なりますので、事前に各店舗にご確認ください。

ローソンチケットでの払い戻し期間:4月8日(金)10:00~4月21日(木)23:59
※購入した同じコンビニの店舗で期間内にご購入のチケットをお持ちのうえ、店舗にお越しください。チケット発券がお済みでないお客様は、お手数ですがLoppiにてチケット発券後に、払い戻しのお手続きをお願いいたします。

虎チケでの払い戻し期間:4月8日(金)10:00~4月21日(木)23:59

チケットぴあでの払い戻し期間:4月8日(金)10:00~4月21日(木)23:59

「甲チケ」でご購入の方

■クレジットカード即時支払いの場合 ※阪神甲子園球場でチケットを発券された場合
クレジットカード会社を通じて、クレジットカード支払に指定している口座へ自動的に払い戻しが行われます。

  • ※チケットの発券有無に関わらず、自動的に払い戻し処理を行うので、チケットを発券されていない場合でも払い戻しのためにチケットを発券する必要はございません。
  • ※クレジットカード会社の処理手続きのタイミングにより、決済自体が取消される場合と、一旦全額引落しされた後日、払い戻しが行われる場合があります。
  • ※阪神甲子園球場で発券されたチケットで払い戻しはできません。

■ローソン・ミニストップ店頭でお支払いの場合 ※ローソン・ミニストップ店頭でチケットを発券された場合
払い戻しはご購入の店舗で行います。払い戻し期間内に対象のチケットをお持ちのうえ、お手続きください。

阪神甲子園球場前売入場券売場でご購入の方

払い戻し期間内に対象のチケットをお持ちのうえ、お手続きください。
阪神甲子園球場前売入場券売場での払い戻し期間:4月8日(金)~公式戦最終試合の3週間後まで
営業時間:10:00~17:00 ※月曜・祝日休業(試合開催日を除く)※夏の高校野球期間中(休養日を除く)は営業

団体入場券ご購入者様対象

ご購入者様に別途払い戻し方法をご連絡いたします。

年間予約席ご契約者様

年間席をご契約のお客様は4月7日(木)対DeNA戦の入場券は無効となります。振替試合が決定次第、別途改めてご案内いたします。