ニュース

球団ニュース

TOP > ニュース > 球団ニュース

イベントニュース

ニュース一覧

『みんなで六甲おろし 2022』 ~5月度の出演者発表!~
2022年04月25日 更新

出演者が月替わりで登場する今年の「みんなで六甲おろし」の5月度の出演者をお知らせします。
1人目は演歌歌手として活躍されており、紅白歌合戦にも出場している「丘みどりさん」。そして2人目は「ウルフルズ」のギタリストとして活躍し、現在はソロとして活動されている「ウルフルケイスケさん」です。
2人が出演する「みんなで六甲おろし」は5月3日(火・祝)から球場放映をスタートしますので、お楽しみに!
当ページでも5月2日(月)まで期間限定で配信です!
なお球団公式Twitterにて実施した5月度の出演者を当てるシルエットクイズの当選者にはDMにてご連絡いたします。
※なお、当面の間、球場で声を張り上げての合唱は禁止とさせていただきます。

出演者の皆様(五十音順)

ウルフルケイスケ

【コメント】
残念ながら昨年はあと一歩及びませんでした。
今年は矢野監督のラストイヤー、選手そしてファンが一体となって頂点をめざしたいです。
僕も微力ながら少しでも力になれるように応援させてもらいます!

【プロフィール】
大阪府高槻市出身。 「ミスタースマイル」の愛称でお馴染みの笑うギタリスト。
『ウルフルズ』のギタリストとして、1992年デビュー。 2018年2月以降ソロ活動に専念し、不思議でステキな出会い=マジカル・チェインをテーマに活動。
弾き語りからバンドまで多岐にわたり活躍中。

丘みどり

【コメント】
昨年に続き『みんなで六甲おろし』に参加させていただき本当に光栄です。
今年こそは満員の甲子園球場が六甲おろしに包まれることを願っています。
寅の年にタイガース日本一の夢が叶いますよう、全力で応援させていただきます!

【プロフィール】
兵庫県姫路市出身。18歳で大手芸能事務所からアイドルとして芸能界デビュー。2005年「おけさ渡り鳥」で念願の演歌歌⼿デビューを果たした。2016年、キングレコードへ移籍。
NHK紅⽩歌合戦は、2017年より3連続出場。
2016年6月13日にひめじ観光大使に、2019年パラオ文化・音楽親善大使に任命された。