ニュース

球団ニュース

TOP > ニュース > 球団ニュース

グッズニュース

ニュース一覧

商品不良品のお詫びと回収のお知らせ
2022年07月26日 更新

この度、当球団ライセンス商品でシャープ産業株式会社にて製造された「選手シークレットミニのぼり 中野選手デザイン」について、誤表記が判明いたしました。
対象商品をご購入されたお客様につきましては、大変お手数ではございますが、下記方法にてお手続きのほどお願いいたします。
お客様には、ご迷惑おかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。

対象商品

選手シークレットミニのぼり 中野選手デザイン

商品不良内容

中野選手の名前のスペルが「NAKONO」と誤表記

【正】【誤】
ご購入対象期間

2022年2月1日~2022年7月21日

販売店舗

公式オンラインショップT-SHOPチームショップアルプスファンショップダグアウト
チームショップクラブハウス阪神甲子園球場スタジアムショップその他公認ショップ

該当商品をご購入のお客様は、大変お手数をおかけいたしますが、下記連絡先へご連絡いただきますようお願いいたします。7月27日以降に正しい表記の商品にお取替えいたします。

【お問い合わせ先】
シャープ産業株式会社 078-452-5224 (受付時間:月曜日~金曜日 10:00~16:30)
※本件についてご連絡をいただきましたお客様の個人情報は、本件以外の目的には一切使用いたしません。

今後このようなことが起こらぬよう、サービスの向上に誠心誠意努力をしてまいります。今後とも変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。