ニュース

球団ニュース

TOP > ニュース > 球団ニュース

ファームニュース

ニュース一覧

8/19(金)ウエスタン・リーグ公式戦 対中日戦(ほっともっとF神戸開催)の中止について
2022年08月17日 更新

8月19日(金)に、ほっともっとフィールド神戸で開催を予定していたウエスタン・リーグ公式戦 阪神タイガース対中日ドラゴンズの試合は、当球団において新型コロナウイルスの影響によるチーム編成が困難となったため、中止となりました。
この度は、中日ドラゴンズ、ならびに関係者の皆さま、観戦を予定されていたファンの皆さまには、急遽試合が中止となり、ご迷惑おかけしますことを心よりお詫び申し上げます。
阪神タイガースでは、引き続き感染予防対策を徹底してまいります。
なお、8月20日(土)・21日(日)の同戦は開催する予定です。

中止となる試合(1試合)

8月19日(金)中日ドラゴンズ戦(ほっともっとフィールド神戸) 18:00試合開始

入場券の払い戻しについて

払い戻し期間

8月18日(木) 10:00~8月31日(水) 23:59

払い戻し方法

※払い戻しはご購入の店舗でのみ行います。払い戻し期間内に対象のチケットをお持ちのうえ、お手続きください。チケット発券がお済みでないお客様は、お手数ですがLoppiにてチケット発券後に、払い戻しのお手続きをお願いいたします。なお、当該試合につきましては、ほっともっとフィールド神戸および阪神甲子園球場での払い戻しはできません。