ニュース

球団ニュース

TOP > ニュース > 球団ニュース

チームニュース

ニュース一覧

2022年秋季キャンプ日程・ご来場について
2022年10月26日 更新

11月2日(水)より高知県の安芸タイガース球場で秋季キャンプを実施いたします。またご来場いただく皆様におかれましては、下記ご案内をご確認の上、お越しいただきますようお願いいたします。

秋季キャンプ日程

11月2日(水)~21日(月)

※休日:11月4日(金)、9日(水)、14日(月)、18日(金)
※休日は雨天等により変更となる可能性がありますのでご注意ください。
※参加メンバーは現状未定です。決定次第発表いたします。

安芸市営球場
〒784-0026 高知県安芸市桜ケ丘町248-1

秋季キャンプご来場についてのご案内

ご来場に際して

安芸ドーム横の入場受付にて検温を実施しますので、球場にご入場・ご観覧される方は、必ず入場受付にお越しください。
発熱している方(37.5度以上またはご自身の平熱より高いと感じられる方など)、体調不良の方およびマスク不着用の方は、新型コロナウイルス感染症対策のため、ご入場を固くお断りします。また、マスクは原則として常時着用していただくとともに、こまめな手指消毒、咳エチケット、大声を出さない、飲食時の会話を控えるなど、感染症対策へのご協力をお願いします。

入場受付開始時間

入場受付開始は午前8時30分を予定しております。

ご観覧エリア

メイン球場のスタンド席およびサブグラウンドの一部エリアのみに制限いたします。ブルペン、安芸ドームおよび雨天練習場等ではご観覧いただけません。またペットを連れてご入場いただくことはできませんので、あらかじめご了承願います。

サイン・写真撮影・握手・プレゼントの受け取り等について

新型コロナウイルス感染症対策のため、監督・コーチ・選手によるサイン、写真撮影、握手、プレゼントの受け取り等はお断りしておりますので、何卒ご理解の上、ご了承願います。

キャンプ地マップ