ニュース

球団ニュース

TOP > ニュース > 球団ニュース

ファームニュース

ニュース一覧

阪神鳴尾浜球場のウエスタン・リーグ公式戦有観客開催の再開のお知らせ
2023年04月20日 更新

2023年5月8日に予定されている、新型コロナウイルスの5類感染症移行後は2020年より無観客で開催していた阪神鳴尾浜球場でのウエスタン・リーグ公式戦の有観客での開催を再開いたしますのでお知らせいたします。

再開日(予定)

5月12日(金) 阪神対福岡ソフトバンク 試合開始12時30分予定

入場方法の変更について

ウ・リーグ公式戦開催時
来場される方に、よりゆったりとご観戦していただけるよう、試合当日の開門(午前9時の予定)から入場口で入場整理券をお配りし、入場整理券をお持ちの方のみの入場とさせていただきます。

・入場整理券のお渡しは、お一人様1枚です。
・入場整理券をお持ちの方のみ、ご入場いただけます。
・入場整理券は、整理券に記載の試合日のみ有効です。
・配布予定枚数到達次第、配布を終了します。
・一旦退場され再入場される場合も入場整理券が必要になりますので失くさないようお持ちください。
・一部座席は報道関係者、球団関係者席として使用させていただきます。

その他の試合(独立リーグ、社会人チーム、大学との交流試合)
入場整理券無しでご入場いただけます。
ただし満員の場合は入場をお断りする場合があります。

練習日・休日
ご入場いただけません。

※入場方法等は予告なく変更する場合があります。