ニュース

球団ニュース

TOP > ニュース > 球団ニュース

イベントニュース

ニュース一覧

『みんなで六甲おろし 2023』~6月度の出演者発表!~
2023年05月29日 更新

出演者が月替わりで登場する『みんなで六甲おろし』の6月度の出演者が決まりましたのでお知らせします。
まずは俳優や番組MCとしても活躍しているミュージシャンの「岡崎体育」さん。そして人気アニメやゲームのキャラクターの声優を務めている「渡部優衣」さんが出演します!
2人が出演する『みんなで六甲おろし』は6月2日から球場放映をスタートしますので、お楽しみに!球団ホームページでも6月5日14:00まで期間限定で配信しますので、是非ご確認ください。
なお球団公式Twitterにて実施した6月度の出演者を予想するクイズの当選者にはDMにてご連絡します。

出演者の皆様

岡崎体育

【コメント】
今年も六甲おろしを歌わせていただくことになりました岡崎体育です!この数年のコロナ渦では皆さんが声を出せない代わりにという思いで歌ってきましたが、声を出せる今や僕の映像の歌声をかき消すくらいに皆さんが大合唱してくれることを楽しみにしています!今年こそVやで阪神タイガース!

【プロフィール】
京都在住の男性ソロプロジェクト。2016年4月に公開したミュージックビデオ『MUSIC VIDEO』が大きな反響を呼び、『第20回文化庁メディア芸術祭』エンターテインメント部門新人賞を受賞。CMや映画、ドラマ出演などマルチな活動を行いながら、2019年6月には<さいたまスーパーアリーナ>でワンマン公演を開催。さいたまスーパーアリーナ史上初となる“1人vs18000人”のコンサートを大成功裡に収めた。

渡部優衣

【コメント】
何度も甲子園で一緒に歌った「みんなで六甲おろし」に参加させていただけるなんて本当に夢のようです。ありがとうございます。
大好きな阪神タイガースのアレに向け、みんな一緒に六甲おろしを歌って応援しましょう!絶対勝つぞ!タイガース!

【プロフィール】
大阪府箕面市出身。2010年に声優デビュー。主な出演作に「アイドルマスターミリオンライブ!」横山奈緒役、「ウマ娘プリティーダービー」ウイニングチケット役、「プリパラ」白玉みかん役、「東京スカイツリー公式キャラクター」ソラカラちゃん、など。
2016年に箕面市より箕面市特命大使の「箕面声優大使」の任命を受ける。
物心ついた時から阪神タイガースの大ファンでもある。