- 「2024年 阪神タイガース 年間予約席」の新規資料請求受付開始について
- 2023年09月16日 更新
9月17日(日)午前10時より「2024年 阪神タイガース 年間予約席(以下、2024年 年間予約席)」の新規資料請求の受付をインターネット・電話にて開始いたします。(資料請求の受付であり、年間予約席のご購入申込ではございません。)
2024年 年間予約席は、阪神甲子園球場の座席を年間でご契約いただくことにより、そのご契約席をご自身の専用席として、2024シーズンに阪神甲子園球場で開催される阪神タイガース主催のレギュラーシーズン公式戦全試合をご観戦いただける商品です。毎試合入場券をご購入いただく手間がなく利便性に優れていることから、個人のご契約者様だけでなく、法人のご契約者様にもお取引先へのおもてなしや福利厚生などにお役立ていただいており、幅広くあらゆるお客様にご契約いただいております。資料請求の受付概要は下記のとおりです。
「2024年 阪神タイガース 年間予約席」新規資料請求の受付概要
受付開始
2023年 9月17日 (日) 午前10:00~
受付方法
インターネット | 年間予約席特設サイトにて、直接お客様情報をご入力いただきます。 阪神甲子園球場年間予約席特設サイト 上記サイト内では、年間予約席のご契約者様の声や各エリアの特徴を写真や動画で紹介しております。また、ご契約特典等の情報も詳しく掲載しておりますので、ぜひ一度ご覧いただきご購入をご検討ください。 ご提案書 上記「ご提案書」内では、ビジネスシーンにおいて年間予約席をどのように活用できるのか、また、年間予約席が果たす課題解決へのアプローチ方法等を紹介しております。社内説明の際の参考資料などにご活用ください。 |
---|---|
電話 | 係の者が口頭で、お名前、ご連絡先等、お客様情報をお伺いします。 ・阪神甲子園球場 0798-47-1041 受付時間:10:00~18:00(定休日あり) ※営業日・営業時間等は急遽変更となる場合がございます。 ※試合開催日等、つながりにくい場合がございます。資料請求は先着順ではございませんので、混雑時は時間をおいてから改めておかけ直しください。 |
資料送付
新規資料請求をいただきました方へ「パンフレット」や「年間予約席申込書」等の資料一式を資料請求時にご入力いただきましたご住所へ郵送させていただきます。
資料の発送は、【 2023年 11月中旬頃 】を予定しております。
※但し資料送付時期が急遽変更となる場合がございます。
注意事項
- 資料請求の受付です。ご購入申込ではございません。ご興味のある方はお気軽に資料をご請求ください。
- 新規募集いたします席種、席数は現状未定となります。2023年度ご契約のお客様の継続申込状況を鑑みて、2024年度の新規募集席を決定いたします。順次発送予定の送付資料や年間予約席特設サイトにて、新規に受け付ける席種、席数をご案内させていただく予定です。
- 応募多数により資料請求の受付を終了する場合がございます。