エンタメ

コラム・ブログ

TOP > エンタメ > コラム・ブログ > タイガースWebマガジン

タイガースWebマガジン 2017年6月ランディ・メッセンジャー選手

ランディ・メッセンジャー選手 インタビュー

Q:これからタイガースで実現したいことは何ですか?

メッセンジャー:タイガースでプレーして8年目。これまでにやり残したことはいっぱいありますけど、やっぱり優勝したいっていう思いが一番大きいです。2位で終わったことは何度もありますし、非常に惜しいところまでいって優勝できなかったこともあります。悔しい思いをしました。ですから、本当に今まで越えられなかった壁を乗り越えて優勝したいと思います。

Q:今シーズン、チームのここに注目して欲しいというところは?

メッセンジャー:今年は本当に優勝できそうな感じがしています。去年、若い選手たちがあれだけたくさん一軍のゲームを経験しましたし、今年もまた必ず一軍にやってきてチームの勝利に貢献できる若い選手が出てくると思います。金本監督体制になって2年目ですけど、監督がすごくチームの状態を引き上げてくださっていると思います。ぜひとも、優勝を成し遂げたいですね!

Q:優勝と沢村賞、2つマスト?

メッセンジャー:イエス、イエス、マスト(笑)。

Q:開幕前に「ファンのために優勝したい」と言われていました。改めて、ファンに向けて意気込みを聞かせてください

メッセンジャー:今年は本当に良い雰囲気でチームが一つになって戦えているし、多くの選手が自信を持って、楽しみながら野球に打ち込めています。選手全員が優勝を目指して一生懸命頑張っていきます。グラウンドにエネルギーをどんどん送ってもらえるような、熱い応援を今後も変わらず、よろしくお願いします!

ランディ・メッセンジャー選手のインタビューは今回が最終回です。