ホーム

問い合わせ・Q&A

TOP > お問い合わせ・Q&A > 試合・球場に関すること

試合・球場に関すること

試合日程を知りたいのですが?
2017年度につきましては下記よりご確認ください。
>2017 一軍試合日程
>2017 ファーム試合日程
球場に駐車場はありますか?
阪神甲子園球場・阪神鳴尾浜球場ともに球場周辺には駐車場はございません。
また、球場周辺道路は全面駐車禁止になっておりますので、ご来場には電車・路線バスなど公共交通機関をご利用ください。
天気の予報がよくありません。試合開催の有無を知りたいのですが?
阪神甲子園球場テレホンサービス(自動応答)をご利用ください。
0180-997-750
※携帯電話からもご利用いただけます。
中止の場合でも、正式に決定するまでは公表できません。また中止決定の時間も決まっておりません。

>一軍の試合情報はこちら
>ウエスタンリーグの試合情報はこちら
場内に持ち込めない物について
阪神甲子園球場および京セラドーム大阪では、お客様の安全確保のために全てのお客様に手荷物検査を実施しております。
以下のものは持込禁止物となっています。
<阪神甲子園球場>
・缶・ビン類
・危険物(銃砲刀剣類、花火、爆竹、劇薬物、その他の危険物)
・ペット(盲導犬・聴導犬を除く)
・周りのお客様の観戦の妨げとなるもの及び通路・座席周辺に支障を及ぼす可能性のあるもの
(著しい悪臭を放つ物、大音響を発する物、その他)
・その他主催者、阪神甲子園球場が、催事進行及び運営上の妨げになると判断する物品

<京セラドーム大阪>
・飲食物
・危険物
・ペット
・ビン、缶、ペットボトル類
・クーラーボックス 等

ご理解とご協力をお願いいたします。
開門時間を教えてください。
阪神タイガースの公式戦・オープン戦の開門時刻は、試合開始時刻の2時間前を予定しております。
阪神タイガースのウエスタンリーグの開門時刻は、試合開始時刻の1時間前を予定しております。

なお、上記開門時刻につきましては予定時刻ですので、開門時刻が前後することがございます。あらかじめご了承くださいませ。
ご入場後の一旦外出について(阪神甲子園球場・京セラドーム)
阪神甲子園球場では、一旦外出・再入場はできません。

京セラドーム大阪では、再入場可能となっております。
再入場手続きは、チケットの半券提示と手の甲にスタンプ押させていただきます。
お戻りの際はチケット記載ゲートの再入場専用出入口よりお戻りください。
その際、改めて手荷物検査受けていただき、チケットの半券とスタンプを確認させていただきます。
阪神甲子園球場内に落し物をしてしまった。
阪神甲子園球場にお問い合わせください。(0798-47-1041 営業時間:10:00~18:00 定休日あり)
阪神タイガース主催試合の入場ゲート、場所取りについて(京セラドーム)
8月から場所取り可能時間の設置をいたします。詳細はこちらからご確認ください。
鳴尾浜球場に関する事
アクセス方法を知りたい。
阪神鳴尾浜球場
『阪神甲子園駅』より阪神バス7番のりばから【鳴尾浜行き】に乗車し、
『県立総合体育館前』(約20分)にて下車。

詳しくはこちらのページをご覧下さい。
>阪神鳴尾浜球場
鳴尾浜球場に駐車場はありますか?
阪神鳴尾浜球場ともに球場周辺には駐車場はございません。
また、球場周辺道路は全面駐車禁止になっておりますので、ご来場には電車・路線バスなど公共交通機関をご利用ください。
鳴尾浜球場で開催されるウエスタンリーグの観戦は無料ですか?
鳴尾浜球場で開催されるウエスタンリーグは無料で観戦が可能です。ただし、席数に限りがあるため、入場規制をする場合がございます。当日の情報は下記の「鳴尾浜からのお知らせ」をご覧ください。
>鳴尾浜からのお知らせ

上記で解決しない方は以下のフォームよりお問い合わせいただけます。

お問い合わせフォームはこちら