ニュース

球団ニュース

TOP > ニュース > 球団ニュース

チームニュース

ニュース一覧

甲子園に名前を残そう!平田ファーム監督と2コーチがPR!
8年09月08日 更新
8日、阪神甲子園球場「KOSHIEN NAMING BRICK MEMBERS」の募集受付が始まり、平田ファーム監督、木戸作戦兼バッテリーコーチ、中西投手コーチの3人が自身のレンガのお披露目と企画のPRを行いました。
この企画は平成22(2010)年3月の球場リニューアル完了を記念して、ファンの皆さんの名前を刻んだレンガ30000枚を球場外周の床面に敷きつめるもので、新たな甲子園の歴史に10シーズン名前を残すことができます。家族との思い出や人生の記念日、甲子園球場の思い出など、思い思いの言葉で、あなたも甲子園球場に名前を刻んでみませんか。



■平田監督のコメント(会見より)
非常にいい企画だと思います。高校野球での思い出は他の2コーチのように優勝は無いですが、選手宣誓をしたことですね。タイガースでは85年の優勝しましたのでそれを彫りました。ぜひ多くの方々に参加してもらいたいですね。
[ HANSHIN TIGERS KATSUO HIRATA#30 1985V ]

■木戸コーチのコメント(会見より)
素晴らしい企画だと思います。僕も高校野球、そしてプロと人生のほとんどをこの球場で過ごしてきました。刻印は極めてシンプルな言葉にしました。
[ HANSHIN TIGERS KATSUHIKO KIDO 1985V ]

■中西コーチのコメント(会見より)
いい思い出になります。甲子園で育ててもらったので名前を刻んでもらえるのはうれしい。高校での甲子園出場もいい思い出です。スタンドを初めて見上げた時の感動は忘れられないですね。慣れ親しんだ場所、そういう意味を込めて甲子園の物語と彫りました。
[ KOSHIEN STORY KIYOOKI NAKANISHI ]