ニュース

球団ニュース

TOP > ニュース > 球団ニュース

チームニュース

ニュース一覧

関本選手が甲子園美化委員長に!さらに弁当発売!
2009年03月17日 更新

17日、阪神甲子園球場より、関本賢太郎選手を「甲子園美化委員長」に任命すると発表されました。これは関本選手が日頃から「試合観戦後のスタンドをキレイに」と呼びかけてきたことに対し、これからの甲子園美化計画の推進に関本選手が協力することになったものです。関本選手は今後、美化を呼びかけるポスターなどに登場します。
また同日、阪神甲子園球場はコラボレーション弁当第6弾として、「セッキー幕の内弁当」の発売を発表しました。「セッキー幕の内弁当」は4月7日(火)広島戦より発売開始です。

■「セッキー幕の内弁当」

豊富な種類のおかずをバランスよく盛り込んだ幕の内弁当。関本選手の好物である「から揚げ」には、出身地奈良県特産の「大和肉鶏」を使用。ご飯の上には関本選手の似顔絵が乗ったおいしくて楽しいお弁当。容器は環境に配慮した「エコ容器」を使用。関本選手シール付き。

発売開始:4月7日(火)広島戦
販売場所:場内弁当ワゴン(内野2階、アルプス2階、外野1階に設置)
販売価格:1,200円

■関本選手弁当付き入場券発売

「セッキー幕の内弁当」発売を記念して、関本選手弁当付入場券(合計1500席限定)を販売。もれなく「オリジナルチケットホルダー(非売品)」もプレゼント。
詳しくはチケットページをご覧ください。

阪神タイガースチケット情報 関本選手弁当付き入場券