ニュース

球団ニュース

TOP > ニュース > 球団ニュース

その他ニュース

ニュース一覧

甲子園球場新メニュー「安藤のとり天バーガー&揚げパンドッグ」!!
2009年07月27日 更新

阪神甲子園球場では、選手との新たなコラボレーションメニューとして「安藤のとり天バーガー&揚げパンドッグ」の販売を開始します。安藤選手のアドバイスや要望を受け今回新たに登場したこのメニューは、安藤選手の地元大分県の郷土料理である「とり天」を使用したバーガーと、安藤選手の好物であるあんこ、ホイップ、カスタードを乗せた揚げパンとのセットメニューです。同メニューは7月28日(火)対横浜戦から球場内売店で発売します。

安藤のとり天バーガー&揚げパンドッグ

大分県の郷土料理「とり天」をテリヤキソースにからめサンドしたオリジナルバーガーと、あんこ、ホイップ、カスタードを乗せた揚げパンをセットに。

  • 価格:750円(消費税込)
  • 販売場所:内野2階パスタ店、アルプス(1・3塁)3階ホットドッグ店、外野1階16号・23号通路ワゴン
安藤選手のコメント(会見より)

大分の名物「とり天」が好きなのでそれを入れてもらいました。揚げパンは安藤のあんとかけまして、そこであんに合うのはホイップとカスタードということで、抜群のハーモニーです。女性やお子さんはもちろん、ファミリーやカップルでもオールマイティーに皆さんに味わっていただけると思います。これは本っっ当においしいです。