ニュース

球団ニュース

TOP > ニュース > 球団ニュース

チームニュース

ニュース一覧

被災地への物資支援について ~Dream Linkグッズ寄贈~
2011年03月29日 更新

開幕日程の変更により3月29日(火)、30日(水)、31日(木)対中日戦(京セラドーム大阪)のDream Linkデーは中止とさせて頂きます。それに伴い、当日配布を予定していた以下グッズを支援物資として被災地へ寄贈する運びとなりました。

Dream Linkグッズ(あったかグッズ)の寄贈

当日ご来場の方にお配りする予定でした「フリースブランケット」「フリースマフラー」「イヤーウォーマー」を、全て石巻市役所(宮城県)を通じ東日本大震災で被災された方々に寄贈させて頂きます(3点計10万個)。このグッズ3点は「あたたかさ」をテーマに企画したものでした。まだまだ寒い被災地へグッズとともに、ファン・選手・フロントからのあたたかい思いを届けたいと思います。


フリースブランケット

フリースマフラー

イヤーウォーマー
やわらかボールの寄贈

今被災地では、電気を使わない遊び道具が必要だと聞き及んでいます。やわらかボールがその一助となることを、また身動きのとれにくい高齢者等の手指運動などに役立てて頂ければ幸いです。

※その他、ただいま選手・フロント職員が一丸となり被災地で役立てて頂けるものを手配しております。こちらも近日中に被災地にお届けする予定です。被災地の一日も早い復旧と復興を心よりお祈り申し上げます。